第12話

きてぃれん🔞
13,193
2020/04/25 05:52
本当にお待たせいたしました
廉side
廉
ゆっゆうた
優太
優太
チュッ…チュックチュ
廉
んんっ
優太
優太
チュックチチュック
廉
ふわぁ
優太
優太
(服を脱がせる)
廉
やっゆうた////
コリコリコリコリ
廉
やっゆうたっやめてっ////
優太
優太
気持ちいいでしょ?
廉
やっやめてぇ////
優太
優太
チュッチウッ
廉
そこ吸わないでぇ////
優太
優太
ペロペロ
廉
んっいやっあっ////
優太
優太
可愛い
廉
やっやめてぇ////
廉
やばいっ…ゆうたっいっいきそぉ////
優太
優太
いいよ…いきな?
優太
優太
ペロペロ
コリコリコリコリ
廉
ふっふぁっもっもうだめっ!ビクビクビクッ
優太
優太
いっちゃった?笑笑
廉
はぁはぁ
優太
優太
(ズボンを下ろす)
廉
やっやめてぇゆうた
優太
優太
うわぁ…パンツねとねと…
廉
みないでぇ////
ハムッ
廉
んっやっやめてぇ
優太
優太
うぇんのおっひいね廉のおっきいね
廉
んっ…そこで喋るな////
優太
優太
ジュポッジュボ
廉
んっんんっ
優太
優太
ペロペロ
廉
んぁっ…やめっ…もういっちゃう…
廉
んっんん
廉
ゆっゆうたぁ…////
優太
優太
んっジュポッ
廉
あっあっもっむりっ////
優太
優太
ジュポッジュボ
廉
んっんっあぁー////ビクビクビクッ
優太
優太
んっ
優太
優太
ジュルルルル
廉
んっんぁ////
すっすうなぁ////
優太
優太
廉の美味しいよ
廉
んっうっうるしゃい!////
優太
優太
可愛いチュッ
廉
んっ
優太
優太
ここまでにする?
廉
えっいやらぁ
廉
優太の欲しいぃぃ////
優太
優太
////
廉
優太のおっきいの俺の穴に入れて?
優太
優太
なっ!////
廉
はやくぅー
優太
優太
わっわかったよ////
優太
優太
もう後ろトロトロじゃん////
廉
優太がエッチなことばっかりするからだよ?////
優太
優太
笑笑
廉
あと、優太があまりにもカッコ良すぎるから////
優太
優太
な!?////
廉
ゆうたすきぃはやくぅ
優太
優太
////
優太
優太
もう知らねーからな!
ブスッ
廉
んぁぁぁっ////ビクビクビクッ
優太
優太
もういったの?笑笑
廉
んぅっ////
優太
優太
可愛いっ
優太
優太
動くよ?
廉
いいよ?////きて?////
優太
優太
っ〜!////
廉
んっんっんっんっあっきもちっ////
パンパンパン
優太
優太
あっあっあっあっあっ////
廉
んっんっ…ゆうたの…おっきい…の…きも…ちい…い…////
さらに速くする
廉
んあっんっゆっゆうったそこっ////
優太
優太
ここ?気持ちいいの?////
廉
んっそこっそこそこそこそこっ////
廉
あぁあぁぁ////
優太
優太
廉もう俺やばい////
廉
俺ももういっちゃう!!////
優太
優太
あっ////んっんっ
廉
一緒にいこ?////
優太
優太
いいよ////
廉
んっんっんっんっん////
廉
あっもうげんかいっ////
優太
優太
おれもいくっ////
廉
ビクビクビクッ
優太
優太
ドクドクドクッ
優太
優太
あっごめん!中に出しちゃった
廉
ええよっ////
ゆうたのあったかくて気持ちいい////
優太
優太
っ!////
優太
優太
れん好きだよ…愛してる////
廉
俺も大好き!愛してるで…////
ちょっと雑かな?
下手になっちゃった笑

プリ小説オーディオドラマ