第3話

🖤🧡 ①
123
2024/05/13 06:35
「」→向井
『』→目黒

___
向井side

今日はダンスレッスンがあって久しぶりに全員で集まれる日!
めぇめぇは仕事があるから途中参加らしいけど、それでも全員で会えるってことは少ないから嬉しすぎるわ、


「めめおはよぉさん!」

『…』

「?めめ!おはよぉ!」

『…ぁ、こうじおはよ』

「めめどしたん?」

「体調悪いん?」

『ん?、、なんでもないよ』

「そぅ?、体調悪くなったらすぐ言うんやで!」




岩「ダンス始まるから、集まって!」




岩「ここは、…」「こういう部分は…、」


めめ、、やっぱり目がうつろうつろしてる気がする…。

大丈夫かて…。

岩「康二、、康二、康二!!」

「へっ、!!」

岩「話聞いてたか?」

「え、あ聞いてなかった…。ごめん。」

岩「もう一回言うからちゃんと聞けよ?」

「はーい、」

岩「手の回し方は…」



フラッ、バタンッッッ!!!…」

「めめっっ!!!」

皆「蓮!!」「目黒!」

「おでこ触るで」『ん、』

「あっつっっ!!」

「ふっかさん、めめ熱あるわ…」

「家帰らせてええ?」

深「うん。蓮と康二の今日の仕事はキャンセルするって俺が伝えておくから、早く帰らせてあげて。」

「ありがとぉ、」




N a s i //♥︎
N a s i //♥︎
中途半端なところで切っちゃって
N a s i //♥︎
N a s i //♥︎
ごめんなさい><
 
N a s i //♥︎
N a s i //♥︎
初小説✌︎('ω'✌︎ )

プリ小説オーディオドラマ