第33話

#30
582
2018/03/28 18:49
.








あすかさんの一言で場所を変え

大ちゃんとぱぱとあすかさんと私。

4人で話すことになった。




ぱぱが沈黙を破った。









怒鳴って大ちゃんの胸ぐらを掴んで

自分がこんなに近くでされていた

浮気に気づかなかったことを


今こんな形で知ったぱぱ。







山 「 みほは俺の大切な1人の娘だ。

なおがいなくなってただ1人の

俺の大切な家族だ。

あすかは優しくて

いつも自分より人を優先してくれる

大事な新しい嫁さんを

こんなに簡単に壊して汚したお前を

俺は絶対許さない。」









あすかさんは自然と涙を流し

自分がやってきたこれまでをすごく

後悔していた。









でも大ちゃんは?


本当はいい人なの?









私は大ちゃんの家の子になる、









なんて今は思わない、





大 「 みほちゃんは?





俺のとこに来る方が幸せだよな?」









私は言った






「 もう、私にはぱぱもあすかさんもいるから。」









けどこんな事言った私が悪かったのかもしれない


プリ小説オーディオドラマ