前の話
一覧へ
次の話

第1話

タイトルより大切な事があるのよ✨
115
2019/01/24 14:12
私は南あいる

友達なんて居ないよ、、、


だってさめんどくさいじゃん?


一緒に居る時は仲良しごっこ
陰では悪口言いたい放題







本当めんどくさい
よくやってられるよね
あいる
よいしょっと
私は人とかかわからないかわりに
植物が大好き
裏切ったりしないから

今日もあさ早くに家をでて学校の花壇に向かう。じょうろをもってはなうたまじりで


こうやってる時が一番好きな時間かな、、、
あいる
    あれ?
誰か居る?


女子が2人花壇の前でおしゃべりしてる
女子A
この花めっちゃキレーじゃん?
女子B
あーその花キレーだけど南が育ててるらしーよー?
女子A
マジ?この花もかわいそー 笑

何よ 私が育ててて悪いかよ
失礼だな、、、
女子A
ね、一本くらいとっちゃってもよくない?
女子B
あはは とっちゃえとっちゃえ~
あいる
は? ダメっ





プチっ
あいる
何やってくれてんのーーーー?!
女子B
きゃあっ  いたの?!
女子A
やばっ
あいる
返してよっ!
女子A
っ、、、返せば良いんでしょ返せばっ!
女子A
(あいるに向かって投げる)
女子B
行こっ
女子A
あいる
、、、何なのよっ!
はぁ、、、




とりあえずこの花は花瓶にでもさしとくか













あれ?

















私こんな花育ててたっけ?





ま いっか、、、










____________________


おうか(作者)
今回はここまででございます

初投稿ですよ、、、下手なことは
ガン無視しちゃって下さい✨
おうか(作者)
それでは✨

プリ小説オーディオドラマ