第6話

ここはどこでしょう?
70
2021/03/18 02:25
刻の部屋ーー。

ピコン♪
刻
ん?あなたからジャン
ピコン♪
刻
なになに〜?寂しくなったトカ〜?←マブダチ
刻
………なにコレ(  '-' )
L〇N〇にてーー。
あなた

「ここどこでしょー?」

ε[_____]з←画像
刻
枕………?
刻
…………(;-ω-)
刻
(なるほどネ……送られてくる写真をヒントに居場所を当てろってコトか)
刻
既読2「わかんネ」
刻
既読2「ヒントはねーのかヨー」
あなた

「じゃあ、次の写真ね」

ポンっ←なんかの写真
刻
いや、わかんねーヨ!!!
刻
つーかカメラ近すぎじゃネ?w
刻
これは長引きそうだナ
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「なんだこれは?」←なんだかんだ仲のいい人
刻
(あ、鵜飼参戦)
 ポンっ
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「この模様」
ポンっ
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「どこかで見たことがあるような気がするが」
タタタタ

スッ
刻
既読2「それどこだヨ」
ポンっ
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「それはわからない」
タタタタ
スッ
刻
既読2「使えねーナ」
ポンっ
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「やかましいぞ」
ポンっ
あなた

「ほらほら、頑張って思い出してー」

刻
どこかで見たって、ぜってェ気のせいジャン
ポンっ
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「渋谷荘ではないのだろう?」
ポンっ
あなた

「うん」

刻
既読2「つーか、こんな時間に
マジでどこいんだヨ」←PM21:59
あなた

「まぁ、色々あったのだよ」

鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「色々とはなんだ……」
ポンっ
あなた

「ちなみに今軟禁されてるww」

刻
え?
刻
( ⊙_⊙)
刻
(はっ!!!?)
刻
ハハッ
刻
(ほんと、飽きねーんだよナ)
刻
何やらかしちゃったワケ〜?あなた
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「なんだと!?」
刻
既読2「何やらかしたノ?w」
あなた

「何もやらかしてない」

刻
(え?何もしてナイのに軟禁って………)
刻
…………ガチのやつじゃん!!!!
しかもヤバいやつ!!!!
あなた

「もうほんと困るwww」

刻
いや、わらってる場合じゃねぇヨーーーーーーーー!!!!!!
刻
既読2「マジでどこ!?」
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「一体どこに軟禁されているんだ!?」
あなた

「え」

あなた

「ちょっと」

あなた

「答え言うの早すぎない?」

刻
(何でそんな落ち着いてんノ????)
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「言っている場合かこの阿呆が!」
刻
既読2「お前は危機感なさすぎダロ!」
刻
既読2「バカか!!」
あなた

「いじめないで」

あなた

「あなたちゃん泣いちゃう🥺」

鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
「ふざけてないでどこなんだ!?」
あなた

「わ、わかったって」

あなた

「正解は」

あなた

「ナハティガルでしたー✌️」

ポンっ←四木沼喬が後ろに居るのにふざけてる自撮り写真
刻
あなたーーーーーーーー!!!!
その頃、鵜飼の部屋にてーー。
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
後ろ!!後ろに四木沼喬(しぎぬまたかし)がいるぞ!!!!
鴻上滉
鴻上滉
は????←鵜飼に呼ばれて部屋にいる人
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
気づけ!!あなた!!!
鴻上滉
鴻上滉
じー( ⚭-⚭)←鵜飼のスマホを覗いてる
鴻上滉
鴻上滉
…………あいつ〇す(  '-' )←あなたの幼なじみの人
その頃、刻の部屋ーー。
刻
あなた!!ふざけてる場合じゃねぇダロ!!!
大神零
大神零
………刻、姉さんがどうしたんだよ?
←あなたの弟の人
刻
ドーゾ(  '-' )←スマホを見せてる
大神零
大神零
…………は????
刻
こういうコト(  '-' )
大神零
大神零
……………あいつぶっ〇す(  '-' )
バタンっ!!←ほぼ同時
鴻上滉
鴻上滉
え?
大神零
大神零
え??
鴻上滉
鴻上滉
………お前もアレ見たのか?
大神零
大神零
鴻上さんもですか?
鴻上滉
鴻上滉
…………
大神零
大神零
……………
鴻上滉
鴻上滉
………行くぞ、大神
大神零
大神零
はい(  '-' )
大神零
大神零
いざとなれば俺がこの手で燃やし尽くします
( ◜ω◝ )←異能力:青い炎で燃やす
鴻上滉
鴻上滉
分かった。ただ、余り異能を使い過ぎるなよ?
大神零
大神零
わかりました(  '-' )
鴻上滉
鴻上滉
あなた、今助けるからな………!!
大神零
大神零
姉さん、今行きますからね!!
ドタドタドタ………
刻
………どんだけ恨み買われてんのアノ人………ww
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
ボクハナニモシラナイ、ナニモミテナイ(  '-' )
刻
オレモナニモミテナイ、ナニモキイテナイ
( ・∇・)
数分後ーー。


その頃過保護組ーー。
あなた

あ、なんかグループ通話始まったw

大神零
大神零
いつの間にw
あなた

どしたn

刻
『あなた大丈夫かヨ!?』
←なんだかんだ心配で電話した人
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
『おい大丈夫なのか!?』
←心配になって電話した人
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
『あれから連絡ないから心配したぞ!!』
あなた

あーごめんごめんw

あなた

いやー滉たちが助けに来てくれたんだけどさ、なんか四木沼に連行されて、今軟禁されててw

2人))『は???』
刻
『大神、助けに行ったんじゃねぇのかヨ!!使えねーナー!!』
大神零
大神零
あ゙?(ꐦ°᷄д°᷅)
刻
『え、なんで大神の声が聞こえてるワケ?』
あなた

刻、悲しいお知らせです。

あなた

只今、この通話はスピーカーにしております故(ゆえ)、会話が筒抜けになっておりますッッ☆

刻
『オマエーーーーーー!!!!』
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
『全く、鴻上まで捕まるとは情けない』
鴻上滉
鴻上滉
………ごめん(´._.`)
あなた

いや!!滉も零も悪くないから!!助けに来てくれただけでも嬉しかったし!!!

鴻上滉
鴻上滉
(´._.`)
あなた

………おい、鵜飼昌吾ぉぉぉぉぉぉ!!貴様、うちの幼なじみになんてこと言ってくれたんじゃボケェェェェェ!!!覚悟はできてんだろーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
『え、僕が悪いのか!?』
あなた

帰ったら覚悟しとけ……この金持ち風情が!!!( ゚д゚)、ケッ

刻
『ていうかあなた、超元気じゃん。驚かせんなよナー』
鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
『とりあえず、何事もなくてよかった』
刻
『あれ?つーかあなた、軟禁されてたんじゃないの?助けてもらえたワケ?』
あなた

いんやー?軟禁されてるよ

鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
『どういう状況なんだ………??』
あなた

まぁ色々あってw

刻
『またそれかヨ!!』
この後、大神零の異能により拘束を解き、あなたのバカ力で扉をぶっ壊し、滉の手により四木沼喬はフルボッコにされたとさ。めでたしめでたし〜♪
刻
って……んな都合のいい話があるかヨーーーーーーーー!!!!!
チャンチャン☆

プリ小説オーディオドラマ