第7話

復唱
60
2021/03/18 02:28
八王子泪の場合
八王子泪
八王子泪
ほら、繰り返せ
八王子泪
八王子泪
私は
あなた

私は

八王子泪
八王子泪
ネコ派です
あなた

イヌ派です

八王子泪
八王子泪
ネコ(ꐦ°᷄д°᷅)
あなた

イヌ( '-' )

大神零の場合
大神零
大神零
では、Repeat after me
(リピートアフターミー)
大神零
大神零
私は
あなた

私は

大神零
大神零
イカよりもタコ派です
あなた

タコよりもたこ焼き派です

大神零
大神零
は?
あなた

たこ飯でも( '-' )

大神零
大神零
食べ物から離れろ(  ・᷄д・᷅ )
あなた

ひゃい、しゅみましぇんへひた………

翡翠&刻の場合
星川翡翠
星川翡翠
それでは、あなたさん。
刻
俺たちに続いてネ〜
星川翡翠
星川翡翠
私は
あなた

私は

2人))刻(とき)くん派です☆
あなた

寧々音(ねねね)ちゃん派でーす。

星川翡翠
星川翡翠
え?
刻
ん?
刻
あなた、会ったことなくネ?
あなた

残念ながら会ったことはないけど、刻の顔面だけの良さから美人かなと。顔面だけ!の良さからね

星川翡翠
星川翡翠
2回強調しましたね……w
刻
じゃあ今度色んな意味で俺のねーちゃんに挨拶しに来る?
あなた

色んな意味の挨拶とは??

遊騎&滉の場合
天宝院遊騎
天宝院遊騎
ぜろばん行くでー?
鴻上滉
鴻上滉
俺たちの後に続いてくれ
鴻上滉
鴻上滉
私は
あなた

私は

天宝院遊騎
天宝院遊騎
翡翠派
鴻上滉
鴻上滉
隼人派
あなた

滉派( '-' )

鴻上滉
鴻上滉
え?あ、ありがとう………?
あなた

断然滉に決まってるでしょーよw

天宝院遊騎
天宝院遊騎
にゃんまる2号嬉しそうやなー
(にゃんまる2号とは滉のこと)
あなた

滉の方が全然!良い( '-' )

鴻上滉
鴻上滉
そ、そうなのか…………
天宝院遊騎
天宝院遊騎
めでたしめでたしや〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
刻
………どこがだヨ!!!
全然めでたくねぇダロ!?
チャンチャン☆

プリ小説オーディオドラマ