第27話

Among Usやってみた??さんっ
35
2021/05/23 06:02
老鼠(ラオシュー)&一月たちの場合
インポスター→楊&あなた
あなた

楊ー、とりあえず千里辺りやっとくー?

楊
好きにしろ
あなた

了解!んじゃま、暁人うるさいから楊よろしく☆

暁人side
宿吏暁人
宿吏暁人
このタスクしたら終わりだな………あ?なんだ楊かy
グキっ←モーション
宿吏暁人
宿吏暁人
…………はぁーーーーー!?!?
宿吏暁人
宿吏暁人
あいつふざけんなよ!!!!(怒)
楊&あなたside
あなた

ついでに千里もやっとこ☆

十分後ーー。
死体が発見された
緊急会議
加賀見一月
加賀見一月
………あれ?2人死んでる??
不知火 七海
不知火 七海
本当だ……どこで死んでたの?
乙丸平士
乙丸平士
管理室で暁人が死んでたぞー
結賀駆
結賀駆
じゃあ千里は??
あなた

知らん←千里をやった人

楊
あいつは電気室で俺とすれ違ったが?
結賀駆
結賀駆
その後は?
あなた

うちと、確か一月と一緒だったはず

加賀見一月
加賀見一月
そうだね
二条朔也
二条朔也
僕は一月が怪しいと思うな
加賀見一月
加賀見一月
え、朔ちゃん????
不知火 七海
不知火 七海
確かに……一人は加賀見さんだと思う
乙丸平士
乙丸平士
まぁ、普段の行動を考えるとなー
加賀見一月
加賀見一月
平まで!?
楊
おまえは……どこに居た?
加賀見一月
加賀見一月
俺は管理室にいたけど……
あなた

はい、処刑( '-' )

加賀見一月
加賀見一月
えっ
二条朔也
二条朔也
一月(   ◜ω◝ )
加賀見一月
加賀見一月
いや、おかしいでしょw
さらに十分後ーー。
二条朔也、不知火七海、乙丸平士もやられました()
結賀駆
結賀駆
平士がナビゲーションの辺りで死んでたんだけど(  '-' )
あなた

いやなぜ( '-' )

結賀駆
結賀駆
でさ、俺あなたがベントから出てくるとこ見たんだけどw
あなた

え?w

楊
見間違いなのでは?
結賀駆
結賀駆
いや、見間違いではなかったですw
あなた

ば、バグかなー?w

結賀駆
結賀駆
バグならいいんだけど(投票済み)
楊
………(投票済み)
あなた→2票
駆→1票
あなた

なんでッッッ!!!!

楊
www←見捨てた人
あなた

ちょっとぉーーーーーーー!www

結賀駆
結賀駆
これでクルーの勝t
人狼の勝ち
結賀駆
結賀駆
え????
楊
勝ったな
乙丸平士
乙丸平士
なんだよー!お前かよー!!!←あなたにやられた人
あなた

楊に見捨てられたことがショックでした( ◜ω◝ )

楊
おまえが悪い(  '-' )
宿吏暁人
宿吏暁人
楊に首折られた………←楊にやられた人
不知火 七海
不知火 七海
あなたさんに、銃で撃たれた←あなたにやられた人
二条朔也
二条朔也
やっぱりあなたは強いね✨←あなたにやられた人
市ノ瀬千里
市ノ瀬千里
銃とかの方がまだいいですよ……僕なんて口から針が出てきて顔面刺されましたよ………←楊にやられた人
あなた

暁人最初にやっといて正解だったな✨

楊
あぁ、そうだな
宿吏暁人
宿吏暁人
は!?
あなた

美味かった✨

宿吏暁人
宿吏暁人
お前……とんでもない野郎だな(  '-' )
結果→楊とあなたを組ませるとサイコパスになる
ーおまけー
不知火 七海
不知火 七海
なんで勝てないんだろう………
A→他が強すぎるから
あなた

へけっ((←ガチゲーマー

楊
これは……面白い←キラーサイコパス
二条朔也
二条朔也
楽しいね✨←脅威の完全犯罪率
乙丸平士
乙丸平士
お前ら強すぎだろ(  '-' )

プリ小説オーディオドラマ