第8話

嫌い?
96
2021/03/18 02:30
もしもあなたに嫌いと言われたら……
八王子泪の場合
あなた

泪なんて嫌い

八王子泪
八王子泪
………。
八王子泪
八王子泪
そうか。俺は別に、お前に好かれようが嫌われようが関係ない。
八王子泪
八王子泪
俺たちは『コードブレイカー』だ。そもそも任務において好き、嫌いなんて感情は必要ないものだろ。
八王子泪
八王子泪
だから……お、俺だって
あなた

八王子泪
八王子泪
お ま え の ご ど な ん で !ぎ っ、ぎ ら 〇‪✕‬△※(´;ω;`)
あなた

うぇ!?

あなた

あ、あの……泪?

八王子泪
八王子泪
なんだよ!!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
あなた

えっと……そのー、ごめんな?

八王子泪
八王子泪
謝るなら、きらっ、嫌いっとか……言うな!!!(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)
あなた

はい( ˙-˙)

滉の場合
あなた

あ、滉なんて、き、嫌い!

鴻上滉
鴻上滉
ゑ(  '-' )
鴻上滉
鴻上滉
Σ(゚д゚lll)
鴻上滉
鴻上滉
そ、そう………か…………俺はあなたのこと、好きだけどn
あなた

うっ……うっ………(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

鴻上滉
鴻上滉
え、俺……なんかした?
あなた

((・・。)(。・・))フルフル

鴻上滉
鴻上滉
あなた

………言えるかよ

鴻上滉
鴻上滉
え?
あなた

滉のこと、嘘でも嫌いだなんて言えるかよぉぉぉぉ。゜(´∩ω∩`)゜。

鴻上滉
鴻上滉
(なんだ……嘘か………)
鴻上滉
鴻上滉
大丈夫、俺も嘘でもあなたのこと嫌いになんてならないし、多分なれないと思うから
あなた

滉ぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

尾崎隼人
尾崎隼人
|*・ω・)チラッ
刻
|´-`)チラッ
2人))…………あいつら仲良いな(  '-' )
汀紫鶴
汀紫鶴
おやおやw
人見
人見
こらこらw
チャンチャン☆

プリ小説オーディオドラマ