第4話

夜食パート1
77
2021/05/23 05:26
八王子泪の場合
22時10分ーー。
あなた

王子ー

八王子泪
八王子泪
なんだ?
あなた

あのですね……ヤバいですお腹空きました( '-' )

八王子泪
八王子泪
…………ケッ(ꐦ°᷄д°᷅)
八王子泪
八王子泪
だから
フン!
八王子泪
八王子泪
夕飯を
カチャカチャ!
八王子泪
八王子泪
ちゃんと食べろと
ぐつぐつ
八王子泪
八王子泪
言ったんだ!
どーん!
あなた

おぉっ………!なんと素敵な雑炊なんだ!!

八王子泪
八王子泪
とっとと食べろ!
あなた

さすが王子!天才!!

八王子泪
八王子泪
な、ななな何を言ってるんだお前、は!!
ゴチン!!
あなた

( ゚∀゚):∵グハッ!!

鵜飼昌吾
鵜飼昌吾
説明しよう。八王子泪は極度の照れ屋で、八王子を褒めると代償として褒めた本人以外も必ずケガをする事態が起こるのである(  '-' )
刻
説明が丁寧すぎるんですケド(  '-' )
大神零
大神零
わかりやすくていいだろ(  '-' )
刻
つーか!なんで俺たちまで!!
大神零
大神零
俺なんかただ通りかかっただけなんですけど………
あなた

零……すまんな………私が褒め倒したばっかりに………

大神零
大神零
いえ……姉さんが悪いわけではないので(´ー`)
刻
俺はいいのかよ!!
あなた

大丈夫か、零

刻
無視?!!
大神零
大神零
はい、大丈夫です(*´ω`*)
刻
スルーですよネ?!!
あなた

黙れ下っ端風情が( ゚д゚)、ケッ

刻
ゑ(  '-' )
大神零
大神零
黙れこの女ったらしが( ゚д゚)、ケッ
刻
解せぬ(  '-' )
鴻上滉
鴻上滉
自業自得だ(  '-' )
尾崎隼人
尾崎隼人
どんまい、刻くん( * ◜ω◝ )
ルイルイ王子はある意味怖い☆

プリ小説オーディオドラマ