第8話

8
123
2021/09/16 16:29
湊
ごめん待った!?
大毅
大毅
いや、大丈夫!
俺らが早く着いただけやし笑
湊
ほら未来。覚悟決めて笑。
未来
未来
‥おはよ笑
智洋
智洋
おはよ。未来ちゃん
大毅
大毅
…なんか今日二人雰囲気ちゃうな笑
智洋
智洋
確かに
湊
でしょー?二人でわざわざ買いに行ったんだ笑
智洋
智洋
似合っとるよ笑
未来
未来
ッッ…ありがとう
大毅
大毅
まずどこから行く?
湊
ジェットコースター!!
智洋
智洋
ええなー!
大毅
大毅
未来ちゃんはどう?
未来
未来
あっうん!大丈夫!
大毅
大毅
よし俺未来ちゃん隣ー笑!
湊
そんじゃ私は神ちゃんの隣で、
智洋
智洋
なんや不満かー笑?
湊
別にそんなことないですーー
どうしよ‥絶叫系苦手なのに‥
ぎゅ))
大毅
大毅
俺の手。握ってええよ。
未来
未来
えっ?
大毅
大毅
未来ちゃん手震えとるから笑。繋いでたら怖くないやろ?
未来
未来
ご、ごめんありがとう
大毅
大毅
いーえ笑。
湊
智洋
智洋
湊ー?
湊
あっごめん笑。ジェットコースター楽しみだね。
重岡くんが手を繋いでくれたおかげで前より恐怖心が薄くなった気がした。

誰しもが意地悪なわけじゃないって優しい人もいるんだと思った。
大毅
大毅
未来ちゃん?行こ笑
智洋
智洋
乗り物ごとに交代やろー
湊
未来はほんとに人気者だねー笑 二人とももう喧嘩しないでよー?
未来
未来
そんなことないよ。私可愛くないし笑
智洋
智洋
可愛いよ。未来‥柊さんは
未来
未来
ッ///
湊
さきに行くよー?

プリ小説オーディオドラマ