前の話
一覧へ
次の話

第1話

≪始めに≫読まなくても支障はないです。
538
2021/09/10 07:01
作者
作者
どうもはじめましてゆっくりみずです。
作者
作者
まずはこの話をなぜ書き始めたか紹介します。
ー遡ること1年前ー
作者
作者
暇だとにかく暇だ
作者
作者
何かすることないかな?
作者
作者
そうだ物語を創ろう!
となったのがきっかけです。
作者
作者
ここから軽く登場人物を紹介します。
みず
みず
私は深海 水【しんかい みず】です。
性別は?で、年齢も?歳です。
作者
作者
能力は本編を待っていてください。
霊夢
霊夢
私は博麗 霊夢【はくれい れいむ】
性別は女で、年齢は16歳能力は空を飛ぶ程度の能力よ。
魔理沙
魔理沙
霧雨 魔理沙【きりさめ まりさ】だぜ。
性別は女で、年齢は16歳、能力は魔法を使う程度の能力だぜ。
妖夢
妖夢
私は魂魄 妖夢【こんぱく ようむ】です。
性別は女で、年齢は16歳?で、能力は剣術を扱う程度の能力です。
紫
私は八雲 紫 【やくも ゆかり】よ。
性別は女で、年齢は1000歳。能力は境界を操る程度の能力よ。
作者
作者
とりあえずはこの五人でやっていきたいと思っています。
1話が投稿されるまでもう少しお待ちください。

プリ小説オーディオドラマ