第98話

ぬな、…ッ
192
2021/05/20 18:14
ガチャ
YOU
YOU
ッグス、…グス辛いよッグス
もうこれ以上は無理だよッグス
もう耐えられないッグス
私が皆を信じたのが悪かったッグス
もともと皆を信じなければ良かったッグス
私はいつも裏切られッグスどうしてこの世にッ
生まれたのかなッグスもう生きてる意味ないよッグス
もうやだ………、…ッグスもう無理、…グスッもう
誰のことも信じれないよ、ッグス
もういっそのこと死ねないかな、ッグス
死にたい、ッグスもうこの苦しみから解放してッグス
YOU
YOU
もういいよッグス信じなくてッグス
グク
グク
ぬな、…ッ
YOU
YOU
聞いてたの?ッグス
グク
グク
うん、…ごめん、…ッ
YOU
YOU
グクが謝らなくていいんだよッ
グク
グク
ぬな、…もう、…無理して笑わないでよッグス
YOU
YOU
ごめん、…ッ、ね、…こんなッ、…ぬなでッグス
グク
グク
ッ、…ぬな、…ッ

プリ小説オーディオドラマ