第21話

日記の内容 
240
2021/05/31 08:45
○月○○日
今日は新メンバーが来る日
その来た子はユアって言う子でも
ユアちゃんからいつ辞めるんですかって
言われてまだ辞められないって言ったら
いきなりユアちゃんカッターを取り出して
自分で自分の手を切った私はただ危ないって
言ったのに大切な信じていた仲間には信じてもらえなかった、………彼氏のジミンにも………
もう死にたいそう思った私はやってないって
言ったのに大切な信じていた仲間には信じてもらえなかったユアちゃんの事可愛い妹絶対性格いいと
思った私がバカだった……そしてその日から
私の分のご飯はなかったそしてわざとらしく
私の前でユアちゃんに美味しいとか言ってて
嫌味にしか聞こえなかった、そっから皆からいじめを受け体はボロボロで痣だらけ、
そしたらホソクオッパは私が居るとご飯が
不味くなるって早く部屋に行ってくれない美味しいご飯が不味くなるって言われちゃった
ごめんなさい、
そう神様に言ってだけど
もう生きてるのがいや死にたい
だって信じてって言ったら信じてくれるの?
そうじゃないでしょ、と自分に言い聞かせた
でもグクは信じてくれた多分ユンギオッパも
信じてくれるって自分に言い聞かせた
本当にごめんなさいユアちゃん、オッパ達の
大切な妹を傷つけてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ