第19話

#18
7,611
2020/08/23 15:29
中也の話を右から左に流した後、私は首領の部屋へ向かった。
コンコン
あなた

首領ー?

森鴎外
『エリスちゃん、来てみてよ!絶対可愛いから!!』
エリス
『嫌よ!!』
あなた

…。入りますね!!

ガチャッ
森鴎外
ん?あぁ、あなた君!待ってたよ。
あなた

…本当ですか?私にはエリスとじゃれてるように聞こえていたんですが?

森鴎外
うっ、、
エリス
違うわ、あなた。じゃれてたんじゃなくて、りんたろーが一方的に絡んで来たのよ!
あなた

…首領、ほどほどにしてください。

森鴎外
…気に止めておこう。
あなた

それ、全然直す気ない人が言う台詞ですよね??

森鴎外
気のせいだよ。それより、次の任務なんだが…。
あなた

話反らした…。

森鴎外
どうもうちを名乗ってるやつが要るらしくてねぇ。
あなた

と、言いますと?

森鴎外
今朝、ある川で女性の死体が発見されてねぇ、それがうちの殺仕方とにているらしいんだよね。
あなた

それで調べてこいと、?

森鴎外
あぁ。
あなた

わかりました。

森鴎外
くれぐれもポートマフィアとばれないように、
あなた

はい。失礼します。

プリ小説オーディオドラマ