第11話

#10
9,481
2020/05/20 04:48
与謝野晶子
で?なんであなたは此処に居るんだい?
あなた

あ~、実は…。

ー説明ー
あなた

ってことがありまして、絶賛任務中なんですよね。

与謝野晶子
森さんがねぇ……。
与謝野晶子
?と言うことは今あなたは探偵社を襲いに来た敵ってことかい?
あなた

はい、そうなりますね!

谷崎潤一郎
笑顔で頷く所じゃないと思うんだけど…。
泉鏡花
あなたお姉ちゃん…敵…なの…?
あなた

んー、今はそうだねぇ。

与謝野晶子
じゃあ国木田達が伸びていたのは、
あなた

はい、私がボコボコにしたからですよ。

あなた

あ、与謝野医師も戦いますか?

与謝野晶子
できれば戦いたくないけどねぇ。此所までボコボコにされちゃあ戦うしかないだろう?
泉鏡花
あなたお姉ちゃんと戦いたくないけど…私も……。
あなた

鏡花…!成長したねぇ…。(泣)

あなた

じゃあ、どれだけ強くなったか、腕試しとしますか。

プリ小説オーディオドラマ