第16話

#15
9,025
2020/05/25 22:05
~♪プルルルプルルル
あなた

あ、ちょっとごめん。

ピッ
あなた

はい、もしもし、あなたです。

あなた

え、あ、はい。任務は完了しましたけど…。ええ~?また新しい任務ですか?

あなた

いえ、別にいやというわけではないですよ?多分ですけど…。

あなた

えっ?任務完了したらエリスがバグしてくれる?本当ですか、それ!?そういうことなら、もちろんやります!むしろやらせてください!

あなた

はい、じゃあ、1度そっちらに戻りますね。では。

ピッ
あなた

ごめん、治!新しい任務入ったからいくね!

太宰治
じゃあ、また今度話そう。
あなた

うん!

太宰治
今度は連絡するから。
あなた

笑笑ほんとにしてね!じゃあね!治!

太宰治
うん、じゃあね。
あなた

あ、鏡花!

泉鏡花
何、あなたお姉ちゃん?
あなた

また、お買い物いこ!もっと話したいから!これ、連絡先ね!

泉鏡花
うん!ありがとう。
あなた

それと…人虎…じゃなくて、敦くん?だっけ??なかなか楽しかったよ!また殺ろうね♪

中島敦
え、殺ろう…?
あなた

じゃ、いくよ。

樋口一葉
はい、あなた先輩。
あなた

さいごに、うちのものが迷惑かけてすいませんでした。

バタン
中島敦
…嵐のような人だ……。
詰め込みました感がでてしまいました…。by作者デス









次回、ついにあのお方が登場するかもです。









ヒント:2度目は…!

プリ小説オーディオドラマ