第14話

#13
9,408
2020/05/20 10:12
太宰治
あなた…?今、敦くんを本気で殺しに行こうとしてたでしょ??
あなた

い、、いやぁ?そんなこと…ない…よ?

太宰治
…あなた。
あなた

…ごめんなさい。

太宰治
これが「殲滅しろ」とか言われた任務ならいいんだよ。けど、あなたが言われたのは?
あなた

…かるーく戦闘不能、です…。

太宰治
だろう?ちゃんと制御しないと!殺さなくていい人は殺してはいけないよ?わかった?
あなた

うん。…もうしない。

太宰治
ふふっ、あなたは素直でいい子だね。(ナデナデ)
あなた

えへへっ(*^-^*)

あなた

…、あれ?なんで治ここにいるの?

太宰治
なんでって、ここは私の職場だよ?
あなた

あ、そっか…!

太宰治
ところであなた、探偵社相手にここまで大差をつけるなんて…。あなた、強くなったねぇ。
あなた

えっ?ほんと?

太宰治
本当だよ。少し見ないうちにこんなに立派になって…。本当にあなたは私の自慢だよ。
あなた

治がそんなこと言ってくれるなんて…!!すっごく嬉しい!!ありがとう、そんな風に思ってくれて!

太宰治
本当にあなたはかわいいね。よしよし、
あなた

えへへっ、

ちょっとあなたさん、キャラ崩壊ぎみです…。by作者







活動報告のほう始めてみました。




だか、いま伝える情報がない…。

プリ小説オーディオドラマ