第6話

電 話 。
3,165
2019/03/31 14:18
『 わたし 、 辞めるなんて言ってません ! 』











必死に伝えようとするけど

店長は不思議な顔で













「 でも 、 電話を頂いたのよね 。

" 辞めます " って 。


男性の声だったかしら?

凄く急かされたから名前なんて聞けなかったけど 、


がっつり関西弁だったわねぇ 、 」











一気に血の気が引いた 。

身近に関西弁で話す男の子なんて1人しか居ない 。



















「 兎に角 、 本部に書を出してしまったから … 。


ごめんなさいね … 、 」














お店の外へ行き 、 思いっきり空気を吸う 。

















『 なんでこうなっちゃったのかなぁ 、 ッ 』

















涙を溢し 、 私は嘆いた 。

プリ小説オーディオドラマ