第8話

最 期 の キ ス 。
3,230
2019/04/10 07:41
『 … は ? 』









最期の外 ? どういうこと ?










「 意味わかんない ?

ね-ちゃん馬鹿だもんね 。 」









ジリジリと距離を縮め

私は無意識に後ろに下がるけど 、


_ ドンッ


後ろの壁にぶつかって尻餅をつく 。











「 ね-ちゃんはね 、 色んな人に狙われてるんやで?

気付いて無いと思うけど 、 そこら辺の奴等はこんな事したいって思っとるんや 。 」








そのまま廉は口付けをする 。

深くて息が出来ないほどの 。











『 … れ ッ 、 ん 』



「 ふはっ 、 最期に出来て良かったわ 。

これで後悔は無いやんな? 」



























__ ね-ちゃんに虫が付かないように 。

俺だけの世界にしてやるから 。


















そう言って刃物を振りかざした 。

プリ小説オーディオドラマ