第95話

すこじゃに
353
2021/03/01 10:15
辰巳 雄大
辰巳 雄大
さぁ今日はここに泊まります!
星川 栞菜
星川 栞菜
いぇーい!
星川 栞菜
星川 栞菜
けどうち女だよ?男子と一緒で平気なの?
スタッフ
そこは頑張ってください。
星川 栞菜
星川 栞菜
あ、はい
菊池 風磨
菊池 風磨
んで、どーすんの?
河合 郁人
河合 郁人
とりあえず座って話そうぜぃ
田中 樹
田中 樹
うっす
辰巳 雄大
辰巳 雄大
てかさなんで栞菜はジャニーズに入ったの?
星川 栞菜
星川 栞菜
うちね小さい頃に両親が離婚して女手1つで育ててくれてたお母さんも2年前に死んじゃって。それでどうしよっかなって思ってたらジャニーさんに拾ってもらって。
河合 郁人
河合 郁人
最初どんな感じだった?
星川 栞菜
星川 栞菜
最初ね、多分ねアンチめっちゃ来るだろうし嫌われるのは十分承知してたんだよね。でもね、このまま燻っててもしょーがないかって思って死ぬ気で入った。
星川 栞菜
星川 栞菜
で、SexyZoneに入るって知って最初風磨がめっちゃ怖かった。
田中 樹
田中 樹
あーわかるw
星川 栞菜
星川 栞菜
ほんと?w
菊池 風磨
菊池 風磨
おいw
星川 栞菜
星川 栞菜
wwwでもメンバーやキンプリとか色んな人から支えてもらってさ。
辰巳 雄大
辰巳 雄大
そーなんだねぇ
田中 樹
田中 樹
こんな雰囲気の中ゴメンなんだけど企画でお世話になってる先輩に電話をしようっていう企画があるんだけど、
辰巳 雄大
辰巳 雄大
お!やろ!

プリ小説オーディオドラマ