第30話

RIDE ○○ TIME
533
2021/02/08 07:22
スタッフ
ジャニーさんの思い?
中島 健人
中島 健人
ジャニーさんが亡くなる前に手紙を書いてて、そこに栞菜を頼むって書いてあって、あいつ無理しすぎていつか倒れるんじゃないかな?って、あいつはあいつなりに頑張ってるのはわかるんですけどね。
すると、
菊池 風磨
菊池 風磨
いる?
マリウス 葉
マリウス 葉
おはよぉ
 松島 聡
松島 聡
やっほー
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はよぉ
星川 栞菜
星川 栞菜
あ、おはよう!
SexyZoneが揃った。揃った所でみんなに話を聞いた。
菊池 風磨
菊池 風磨
栞菜すか?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
頑張りすぎかな?ね?
菊池 風磨
菊池 風磨
あぁ〜
菊池 風磨
菊池 風磨
辛いはずなのに笑顔で振る舞うから分からないんですよね。辛いって言うのが。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そーね。
マリウス 葉
マリウス 葉
栞菜ちゃん?
 松島 聡
松島 聡
とにかく頼って欲しい!
マリウス 葉
マリウス 葉
だね。
 松島 聡
松島 聡
SexyZoneは1人でもかけたらSexyZoneじゃなくなるから、そこで栞菜ちゃんがやめちゃったりしたらSexyZoneじゃなくなっちゃうからね。
マリウス 葉
マリウス 葉
ほんとね。
メンバーから同じ単語が出てきた。それは























頼って欲しい。

プリ小説オーディオドラマ