第15話

14
307
2022/05/29 17:00
あまり慣れていない洗濯を無事やりとげ部屋に戻った
音無
音無
あ、るぅと様終わりましたか~?
確認しに行ってあげますよw
どうせできてないし
るぅと
るぅと
失礼極まりないからな
姿勢よく歩く音無。

黙ってればきれいなんだけどな~w
音無
音無
…は?洗濯って知ってます?
るぅと
るぅと
知ってます!
なんなんだ…一体
別に綺麗にできてるだろう
音無
音無
え~…精液だってついたままだし…
るぅと
るぅと
うわあああああああああああああああああああああああああ///////
音無
音無
うるせぇよ!
るぅと
るぅと
だって音無がせ、精液とかいうから…///
音無
音無
はいはい、てれまちゅね~
それに何このくしゃくしゃ具合
バカなの?あ、バカだったわ
るぅと
るぅと
お前に言われたくないんだけれど
音無
音無
ったく…私がやりますよ
あー二度手間!
るぅと
るぅと
…そんな言わなくたっていいじゃんか
音無
音無

はいはーいすいませんでしたぁ
ほらほらグイあんたの好きな莉犬くんですよ~
え、名前あってるよね?
莉犬
莉犬
うわぁ!音無さん!引っ張んないでくださいよ!
るぅと
るぅと
り、莉犬!?
音無
音無
曲がり角でごっつんこ☆恋の大作戦♡成功~いぇーい
るぅと
るぅと
いや、ぶつかってないから
音無
音無
はーいそうだね~
莉犬
莉犬
あ、音無さん。自分が洗うので結構ですよ
音無
音無
あーリア充死ね…
そうやってベッド濡らすんだろ?
いいよなー…彼氏ほしーい
舐めんなよ?私彼氏いたことないんだぜ?
ここに努めてるせいで!
早く解放しろやカス
るぅと
るぅと
一生解放しないことをここに誓います。
あと、お前に彼氏ができないのはお前のせいだから
はい、ばいばーい
音無
音無
るぅと様のベッド毎日くしゃくしゃにしてやりますよ
るぅと
るぅと
莉犬に直してもらうからいいもんね~?w莉犬♡(耳元
莉犬
莉犬
ひゃ、ひゃいっ///
音無
音無
あ~私可哀そ~
るぅと
るぅと
知らん。お前が悪い
音無
音無
あ~?お前が悪いだろうが
るぅと
るぅと
いやいや、僕悪くないし。
てか、マジクビな?お前
音無
音無
るぅと様申し訳ございませんでした
あ、でも解放してほしいしいいかも
るぅと
るぅと
いや、だめだからw
てか、ほらほら!解散!
莉犬
莉犬
じゃあ俺やっとくね!るぅとくん!
るぅと
るぅと
うん、ありがとう!
音無
音無
…リア充ってなんでいるんだろうな

プリ小説オーディオドラマ