第13話

💎 ☃️
6,142
2020/04/28 04:35
あなたside





???「お迎えに参りました。今日からあなたの兄になる

























樹です」



は?こんな人が自分のお兄ちゃんになるの?
栞ちゃんがかっこいいとか言うからどんな人かと思ったら、こんな人が自分のお兄ちゃん!?
あなた

お兄ちゃん…?

樹
そうだよ!
佐久間大介
佐久間大介
ホントに養子か?
樹
当たり前じゃん!だから俺今めっちゃ幸せなの!
こんなにニコニコしてる人初めて見た
幸せなのがにじみ出てる
阿部亮平
阿部亮平
なんか…なんつうか
宮舘涼太
宮舘涼太
この人があなたのお兄ちゃん?
樹
なんだ!俺じゃ不満か!
渡辺翔太
渡辺翔太
もっと頭良さそうで、エリートな人が来ると思ったから
樹
なんだ!馬鹿でエリートじゃないって言いたいのか!予想と全然違うって言いたいのか!
Snow Man
Snow Man
うん
樹
そんなにはっきり言わなくても…
なんかそこまで言われるとせいせいするな!
向井康二
向井康二
なんでここに来たん?
樹
家に行ったらあなたがいないから迎えに行けって言われて


それいいように使われてるだけじゃない?
いっつもは執事とかに行かせるくせに
岩本照
岩本照
なんでここだってわかった?
樹
それは執事さんが教えてくれたから
深澤辰哉
深澤辰哉
だってよあなた
あなた

あなたの事好きじゃない癖にこーゆう時だけは迎えこさせて

樹
とりあえず家に帰ろ!


ガシッ



笑顔で腕を掴まれた
抵抗しようと思ったけど、連れて帰んなかったら、樹さんが怒られるんだろうなぁ




なんでだろう
この人はずっと笑ってて欲しいって思った
あなた

はぁハイハイ




帰ろうとしたら厨房からでてきた来夢と桃花が驚いていた



来夢&桃花「えーーーー!誰この人!」
樹
はじめまして!今日からあなたのお兄ちゃんになる樹です!よろしくね!


来夢&桃花「は?お兄ちゃん?」
樹
そう!
あなた

詳しいことはまた後で話すから

樹
じゃあ俺ら急いでるから!




ガチャン



驚いてる2人を置いて家に向かった
あなた

車呼びますか?

樹
ううん!歩かない?
あなた

いいですけど…

樹
ねぇさっきの人たち誰?
あなた

あっ紹介してなかったですね(苦笑い)
えーと、同じ制服着てた9人が同じ学校の人でいつも一緒にいる人達で樹さんのこと案内した人があのカフェの店長で葛巻拓海君で、隣にいたのが奥さんの栞ちゃん。んで、厨房から出てきたのが幼なじみの拓海と栞ちゃんの息子の来夢で、あのカフェでバイトしてる桃花です

樹
へ〜俺名前覚えるのだけは自信あるんだ!今度同じ学校の人達紹介してね!
あなた

分かりました(苦笑い)

樹
てかなんで敬語なの?
あなた

いやなんて呼んだらいいのかとか、いきなりタメで申し訳ないかなって思いまして

樹
じゃあ分かった!これから2人のルール作ろ!
あなた

ルール?

樹
そう!じゃあまず、敬語はなし!必ずタメで話すこと!次は、呼び方決めよ!なんて呼ばれたい?
あなた

え〜じゃあ普通に呼んでくだs…呼んで!

樹
ふふっ(笑)危なかったね!俺は樹君か、樹か、お兄がいい!
あなた

じゃあ樹君にするね

樹
よし決まり!じゃあ次は〜2人の間で秘密は作らない!まずこの3つは守ろ!後はどんどん足してこ!
あなた

分かった

樹
守れなかったら、ペナルティね!
あなた

何するの?

樹
じゃあ3つ言うこと聞いてもらう!これでどう?
あなた

いいよ










この人の事は信用できそう

プリ小説オーディオドラマ