第12話

☕️🧉
6,309
2020/04/26 23:42
あなたside




あなたのせいでみんなのテンションが下がっちゃった
なんか元気づけられないかな?
あなた

今みんな暇?

佐久間大介
佐久間大介
暇だけど?
阿部亮平
阿部亮平
どうした?
あなた

拓海君達のところ行かない?

渡辺翔太
渡辺翔太
いいじゃん!行こ!



なんで翔太こんな乗り気なの(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
行くなら早く行こ!
宮舘涼太
宮舘涼太
なんか翔太変だよ(笑)
向井康二
向井康二
めちゃめちゃ乗り気やん(笑)



前来た時楽しかったのかな?




昇降口まで歩いてると、パパとママを送った校長が反対側から歩いてきた




校長「君はいつもあんな感じなのか?」
あなた

そうだけど



校長「平気なのか?あんなに言われて」
あなた

別に今更気にしない。何?同情してんの?



校長「そうゆう訳じゃない。」
あなた

じゃあ首突っ込まない方がいいよ
自分の為にも、学園のためにも






これで関わんないでくれるといいんだけどなぁ



わりと近い拓海君たちのカフェ
お店に着くと凄い混んでた




関係者だと言って中まで入っていった
岩本照
岩本照
こんちは〜


拓海「おぉ〜みんな!いらっしゃい!」
深澤辰哉
深澤辰哉
今日いつもより混んでません?


栞「新商品が有名になっちゃって!嬉しい事なんだけど、品出しが追いついてなくてね」




来夢「今みんな暇か?」
目黒蓮
目黒蓮
暇だけど?手伝うか?


来夢「そうしてくれると助かる!今日桃花遅れてくるんだよ!頼む!」
Snow Man
Snow Man
任せとけ!


みんなで働いた
たくさんのお客さんを接客してたくさんの人に喜んでもらって、その時間はあっという間だった
お客さんが少なくなってきた頃桃花が来た




桃花「ごめん!遅れた!」
あなた

あっ!やっと来た!



来夢「思ったより遅かったじゃん(笑)何したの?」


桃花「まず学校終わって帰ろうとするじゃん?そしたら面倒な学年主任に止められて、生徒指導されて、説教終わって、遅れるってLINEするじゃん?クラスの学級委員長に止められて、雑用やらされるじゃん!散々だったの!」
ラウール
ラウール
それは大変だったね(笑)


桃花「生まれつき髪茶色なだけなのになんであんなに怒られなきゃダメなの!」
佐久間大介
佐久間大介
元々なんだ!その髪色!


桃花「そうだよ!」
阿部亮平
阿部亮平
綺麗な茶色だね!
宮舘涼太
宮舘涼太
染めてんのかと思った
渡辺翔太
渡辺翔太
…///(照)


なんか翔太照れてない?(笑)
もしかしたらもしかするかも…?
向井康二
向井康二
てかあなた時間大丈夫?
あなた

え?



時計を見ると7:00をすぎてた
あなた

ヤバい!遅れる!

岩本照
岩本照
いっその事行かなくてもいいんじゃない?
あなた

正直行きたくないけど行かないとまたなんか言われるからね(苦笑い)

深澤辰哉
深澤辰哉
辛くなったら連絡しろよ?
あなた

ありがと






拓海「あなた〜」
あなた

何〜?




拓海「あなたにお客さんみたいだよ」
あなた

あなたに?




栞「結構いい男だったわよ!」
あなた

どこ見てんのよ(笑)

目黒蓮
目黒蓮
なんでここが分かったんだろ?
ラウール
ラウール
てか誰?




???「君が藤井あなた?」
あなた

そうですけど…?
















???「お迎えに参りました。今日からあなたの兄になる…」








プリ小説オーディオドラマ