第9話

‪︎‬︎❤️💔
6,763
2020/04/26 23:03
目黒side
渡辺翔太
渡辺翔太
あいつになんか言われたんじゃない?
宮舘涼太
宮舘涼太
そうとしか考えられないね



またあいつ
なんであなたを苦しませる


考えるより体が勝手に動くように校長室に向かってた
向井康二
向井康二
おい!めめ!


ガチャ


校長室に行くと知らない人が2人いた
目黒蓮
目黒蓮
おいお前!あなたに何を言った!
あなたに何をした!


校長「私は何もやってない」
佐久間大介
佐久間大介
おい!めめ!いきなり走んなよ
目黒蓮
目黒蓮
悪い…


校長「今は席を外してくれないか」
阿部亮平
阿部亮平
取り込み中だったみたいだね
外で待ってよ



???「ちょっと待ってくれ」
渡辺翔太
渡辺翔太
誰?



校長「君達ちゃんと挨拶しないか!」
宮舘涼太
宮舘涼太
もうちょっと言い方変えれないわけ?



???「はははっ!最初に挨拶をするのは私たちの方だな!」



あなた父「藤井あなたの父の秀明だ」

あなた母「藤井あなたの母の咲子です」
向井康二
向井康二
あなたのパパとママかいな
岩本照
岩本照
岩本照です
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉です
ラウール
ラウール
ラウールです
佐久間大介
佐久間大介
佐久間大介です
阿部亮平
阿部亮平
阿部亮平です
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太です
向井康二
向井康二
向井康二です
岩本照
岩本照
ほら目黒も挨拶(笑)
目黒蓮
目黒蓮
…目黒蓮です


秀明「君たちがあなたと一緒にいる子達か」
深澤辰哉
深澤辰哉
そうですけど


秀明「あなたは一緒じゃないんだな」
ラウール
ラウール
気分が悪くて帰りました


咲子「何かあったのかしら」




こいつらがあなたを見捨てたヤツら
なんでみんな平気な顔して挨拶なんで出来んだよ
目黒蓮
目黒蓮
あなたに何した?


校長「少し話を聞いただけだよ」
目黒蓮
目黒蓮
あなたの過去について話したか?


校長「…あぁ」
佐久間大介
佐久間大介
何で?なんで聞いた


咲子「あなたの過去?何の話?」
目黒蓮
目黒蓮
あんたらもあなたにひでぇ事してあなたの事見捨てて何してんだよ!



秀明「あぁその話か…見捨てたつもりは無い」
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ何であなたはあんなにも変わったんですか?


秀明「あなたが変わった?どこが変わったって言うんだ」
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたのことちゃんと見てんのかよ!それでも親かよ


咲子「何しろ4年まともに会ってないからそんなの分かんないわよ」
宮舘涼太
宮舘涼太
心配とかしないの?


秀明「心配したとこでなんになる」




何も分かってねぇな!
あなたの辛さ
あなたは絶対今まで1人で抱え込んできた
学校のことも、家の事も、拓海君や栞さん来夢、桃花にだって言えなかったことだってあるはずだ。
それを聞いてやるのが親ってもんじゃないのかよ!
向井康二
向井康二
2人とあなたの間に愛はあるんか?


咲子「必要最低限の事は教えた。そこからどう生きるかはあなたの勝手だから。愛とかそうゆうものはあなたが小さい時にはもうないわよ」
岩本照
岩本照
それあなたの前でも言えんのか?

秀明「何が言いたい」
深澤辰哉
深澤辰哉
愛がなかったなんてあなたの前で言えんのかって聞いてんだよ!


校長「君達辞めなさい!すいません。無礼な事を」


秀明「この子達とは話が合わないみたいだ」


校長「熱い奴らですので失礼な事を申し上げました。失礼しました。」



ほんとに最低なヤツだな!
何なんだよ!






















ガチャ
あなた

パパ…ママ…







---------------------------------------------------------------------------------



作者です!



皆さん読んでくださってありがとうございます!





今は脱退の誤情報とか、コロナとかで色々大変時期です。高校生なのですが学校も休校処置となりました。






なので、更新を沢山していきたいと思います!


これからも小説の応援と、フォローよろしくお願いします!








#コロナ
#お家にいよう
#Snow Man
#光り輝く9Guys

プリ小説オーディオドラマ