第6話

👴🏻🎤
7,359
2021/03/31 10:40
目黒side



あなたも自分の気持ちもわかってよかった
教室に入ると、ザワザワしてた
目黒蓮
目黒蓮
なんか騒がしくない?
向井康二
向井康二
ちょっと何してんの?



2軍男子「おはようございます!今日新しい校長来るみたいですよ!」
ラウール
ラウール
…新しい校長?


2軍女子「あなた様!朝から皆様と登校で良かったですね!」



めんどくせぇ〜
いちいちあなたに突っかかって
あなた

別に様とかつけなくていいし。皆とはたまたま会っただけだから



2軍女子「チッ 調子乗りやがって」





俺らは席に着いた
目黒蓮
目黒蓮
あなたあいつらの事嫌いだろ(笑)
あなた

絶対あなたの事1軍だって思ってない

向井康二
向井康二
俺も嫌いやな
ラウール
ラウール
てかさ、あの新しい校長絶対俺らのことよく思わないよね
あなた

なんで?

目黒蓮
目黒蓮
俺らの事分かってくれる奴なんていないからな
向井康二
向井康二
じゃあ行きますか!



だりぃ〜な
体育館の俺らの席に行くとみんながもう座ってた
深澤辰哉
深澤辰哉
やっぱり気になったっしょ(笑)
目黒蓮
目黒蓮
顔ぐらいは見ときたいから
佐久間大介
佐久間大介
どうせ俺らの事よく思ってないから(笑)
宮舘涼太
宮舘涼太
この制度分かってくれる人なかなか居ないんだよね
阿部亮平
阿部亮平
いちいち説明すんのも面倒だし
渡辺翔太
渡辺翔太
他の奴ら集まってきたからそろそろじゃね?



俺らは2階の自分らの席に座って見てた



出てきたヤツは、一言で言うとキッチリしてそうな人
スーツはちゃんと着てるし、髪型も整ってる
いちばん面倒なタイプのやつ
岩本照
岩本照
ぜってぇめんどくせぇ


先生「新しい校長から挨拶を頂きたいと思います。校長。よろしくお願いします」



校長「えー皆さん!おはようございます!」




2.3.4.5軍「おはようございます」




校長「いい声だ!しかし、君達!なぜ挨拶をしない!」
向井康二
向井康二
何?俺らのこと言ってんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
挨拶なんてしねぇだろ!



校長「目上の人には敬語と挨拶は常識だろ!」
目黒蓮
目黒蓮
なんで俺ら怒られてんの?(笑)
ラウール
ラウール
マジでめんどくせぇ
あなた

いちいち声デカいんだけど

目黒蓮
目黒蓮
耳に響く



先生「校長あの子達は辞めておいた方が良いかと」
佐久間大介
佐久間大介
ほら!そいつら先生に言われてるんだから俺らに構わないで話!続けたらどうですか?"校・長・先・生"(笑)
Snow Man
Snow Man
(笑)
宮舘涼太
宮舘涼太
どうする?帰る?
あなた

私戻る。つまんないし、イライラするから

阿部亮平
阿部亮平
じゃあ出ますか(笑)


校長「こら!君達!どこに行くんだ!まだ私が話してるではないか!」
渡辺翔太
渡辺翔太
話聞いて得すんの?


校長「なに!」
岩本照
岩本照
俺らは俺らの自由にするからいちいち突っかかって来んなよ


校長「君らな!」
あなた

話聞いてなかったの?わざわざ奴隷先生が辞めた方がいいって忠告したのにうちらにそんな態度とって、後で後悔しても知らないからね(笑)

向井康二
向井康二
行こいこ(笑)



だんだんあなたらしくなって来た
良かったー
深澤辰哉
深澤辰哉
どーする?あいつ
ラウール
ラウール
俺は辞めさせたい
Snow Man
Snow Man
賛成!
目黒蓮
目黒蓮
あなたは?
あなた

あなたはもっと楽しみたいかな(笑)
アイツの何も出来なくなった時の顔が見て見たい

佐久間大介
佐久間大介
じゃあまだここにいさすか
宮舘涼太
宮舘涼太
部屋行くか



俺らはSnow部屋に戻った
なんやかんや言ってここが1番落ち着く
阿部亮平
阿部亮平
あの校長自分の思い通りにいくまでなんかやりそうだよな
渡辺翔太
渡辺翔太
ああゆうやつは何言っても分かんねぇ頭が硬いやつだからな(笑)
岩本照
岩本照
マジで黙っててくんねぇかな
向井康二
向井康二
あんなやつほど怒った時顔真っ赤になって息切れるタイプやな(笑)



あなたが静かだと思って見て見たら男子が9人もいるのに、無防備にすやすや寝ていた
Snow Man
Snow Man
笑笑
目黒蓮
目黒蓮
しー
Snow Man
Snow Man
目黒蓮
目黒蓮
あなた寝てる
深澤辰哉
深澤辰哉
ここで寝んのかよ(笑)
ラウール
ラウール
無防備すぎでしょ(笑)
佐久間大介
佐久間大介
ホントに可愛いよな
宮舘涼太
宮舘涼太
なんか被せとこ




舘さんがあなたに布団をかぶせた後にノックも無しにドアが勢いよく開いた


校長「おい!君達!この部屋はなんだ!」
阿部亮平
阿部亮平
この部屋の説明してもいいんすけどまずノックしてもらってもいいっすか?


校長「そんな事はどーだっていい!早く説明したまえ」
渡辺翔太
渡辺翔太
常識も知らねぇのかよ(笑)
岩本照
岩本照
ここ俺ら専用の部屋だけどなんか文句でも?


校長「あるに決まってるだろ!なんで君たち専用の部屋があるのかね!」
目黒蓮
目黒蓮
おっさん声でかい!あなたが起きちゃうでしょ!
ラウール
ラウール
俺らの部屋があるのは俺らが1軍だから。わかった?
向井康二
向井康二
用済んだら返ってくれへん?邪魔や
深澤辰哉
深澤辰哉
だからオッサンも入れないし、奴隷先生だってはいれない。分かったなら出てって



校長「君達になんの権限がある!」
目黒蓮
目黒蓮
だからおっさん声でかい。俺らはこの学園のトップなの。誰よりも上なの。



校長「君達は何がしたいんだ!」
岩本照
岩本照
こいつに何言っても何もわかんねぇよ(笑)
宮舘涼太
宮舘涼太
こっから出てってくれません?



先生「校長!もうダメです!辞めてください!」





校長「あの子達には教育が必要だ!」

阿部亮平
阿部亮平
俺らはこの学校の規則を守ってるだけですけど、何でそんなに怒られなきゃダメなんですか?



先生「校長!とりあえず一旦出ましょう。
悪かったね。みんなの邪魔して。」
渡辺翔太
渡辺翔太
ここには来んなよ!






おっさんはこの学園で1番頭が硬い人だ
ちゃんと理解してからここに来て欲しいなぁ

プリ小説オーディオドラマ