第18話

🤜⚡️🤛
5,412
2020/05/01 22:42
あなたside




絶対誰もいないと思ったのになぁ



日向「ちょっど良かった。あんたに話あるんだけど」
あなた

何?



日向「どんな手使って1軍に入れてもらったの?」
あなた

え?どんな手って別になんもないけど



女子A「あんたみたいな奴が皆さんと一緒にいるなんて許せないのよ!」


女子B「早く答えてよ!」
あなた

だから、ヤンキーから女の子を守ったのをラウールが見てて一軍に入れたいってなったんだって!



日向「それほんとにあんたなの?」


女子B「誰かと間違えてるのに一軍に入りたかったから皆さんに嘘ついてるんでしょ!」
あなた

嘘ついてもいつかはバレるし、嘘ついても意味ないでしょ




女子A「あんたみたいなぶりっ子で、男遊びばっかやってるやつと皆さんが一緒にいたら、皆さんが汚れてしまうわ!」




別に嘘じゃないし、そんなに自分の言ってること信じてないなら本人たちに聞けばいいのに

なんで回りくどい事するんだろ。めんどくさい人達だなぁ…
蓮が言ってたのはこうゆうことか!
あなた

とにかく何が言いたいの?




日向「一軍をやめろ。じゃないと、アンタを潰す。」
あなた

1軍は辞めない。皆を傷つけなければいい。私がどうなったって



女子B「後で後悔しても遅いわよ」


家もここも私を必要としてない
私の居場所ってどこなんだろう下からキャーキャー声が聞こえた
みんなが来たってすぐに分かる





日向「皆様が登校されてるわ!早く行こ!」


女子A「ちょっと待って!あんた皆様に言ったら承知しないから!」


女子B「この事誰にも言うんじゃないわよ!」
あなた

ハイハイ




はぁ誰にも言わないで欲しいならやんなきゃいいのに
なんでこうも女の子は面倒なんだろう
あなた

それにしても人気あるなぁ
皆にサバサバした対応してんのに、みんなも良くかっこいいなんて言えるよね




後ろに寝転がった



ここなら誰にも邪魔されない
私の思うようにできる





あっそうだあの写真
あなた

こんな頃もあったなぁ
やっぱりもう元に戻るのは無理なのかな

佐久間大介
佐久間大介
無理じゃないだろ
あなた

え?




聞き覚えのある声
みんなが自分を囲んでた
照に写真を取られた
岩本照
岩本照
これ…
阿部亮平
阿部亮平
これあなたと両親?
あなた

そうだよ…

宮舘涼太
宮舘涼太
今と全然違うね
渡辺翔太
渡辺翔太
あの人達もあんなに笑うんだな
あなた

今じゃ笑ってるとこなんて樹君とパーティーの時しか見ないからね

向井康二
向井康二
樹君って昨日迎えに来たあなたのお兄ちゃんか?
あなた

そうだよ




話しずらくて起き上がった
深澤辰哉
深澤辰哉
この頃に戻りたい?
あなた

こんな日が続くなら戻りたい…かな
















なんでこんなこと言ってんだろう

プリ小説オーディオドラマ