前の話
一覧へ
次の話

第1話

☃️🏫
13,270
2020/12/20 13:23
深澤side





ここはSNOW学園


俺らは一軍 この学園はカースト制で全ては俺らが決める
俺ら専用の部屋があったり、俺らだけの場所がどこに行っても用意されてる


3年 俺 佐久間 翔太
2年 照 宮舘 阿部
1年 蓮 康二 ラウール


朝は必ず教室に行かないで、Snow Manの部屋に行く
深澤辰哉
深澤辰哉
おはよう
Snow Man
Snow Man
おはよう
ラウール
ラウール
ねぇ聞いてよ!
佐久間大介
佐久間大介
また話すのかよ!(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
何の話?
ラウール
ラウール
俺!ここに入れたい人いるんだけど!
深澤辰哉
深澤辰哉
は?
ラウール
ラウール
昨日の帰りに女の子がヤンキーみたいな人に囲まれてて、俺が助けに行こうとしたら、同じ高校の人が助けてるのを見て!
深澤辰哉
深澤辰哉
それで?(笑)
ラウール
ラウール
別に怪我させるとかそんなんじゃなくて、目と口でねじ伏せた感じで!かっこいいって思って!
目黒蓮
目黒蓮
さっきからこれしか言わないんだよ!
だから仲間に入れて欲しいって
ラウール
ラウール
ね?いいでしょ?



そんな奴がこの学園にいるのか?
ちょっと興味湧いてきた
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなに言うならその人の事見てくる?
岩本照
岩本照
え〜行くのかよ
宮舘涼太
宮舘涼太
何組かも知らないのに?
深澤辰哉
深澤辰哉
でも行かないと気が済まないだろ(笑)
ラウール
ラウール
俺さっき職員に聞いてきたから分かるよ!
阿部亮平
阿部亮平
何組?
ラウール
ラウール
D組だって!
目黒蓮
目黒蓮
俺らと一緒じゃん!
向井康二
向井康二
そんな子いたか?名前は?
ラウール
ラウール
藤井あなたって子!しかもめっちゃ可愛いの!
深澤辰哉
深澤辰哉
は?そいつ女なの?
ラウール
ラウール
そうだよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
女をここに入れるの?それ大丈夫か?
ラウール
ラウール
俺らで見れば大丈夫でしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
まず見るだけだからな!
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ早く行って早く帰ってこよ!



そんなに絶賛する程なのか?
岩本照
岩本照
翔太〜起きろ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ん〜何?
岩本照
岩本照
見に行くってさ
渡辺翔太
渡辺翔太
え〜嘘でしょ…
宮舘涼太
宮舘涼太
行かないでここで寝てる?
渡辺翔太
渡辺翔太
みんな行くの?
深澤辰哉
深澤辰哉
行くよ
渡辺翔太
渡辺翔太
…じゃあ俺も行くわ


乗り気じゃない俺たちそっちのけでめっちゃ楽しそうな顔してるラウール
ホントに入れるのか?
阿部亮平
阿部亮平
もし入れるってなっても女子が入るの初めてじゃない?
目黒蓮
目黒蓮
確かに!どーすんだよ!
向井康二
向井康二
絶対2軍とかから批判くるで
ラウール
ラウール
そんなん知らん!俺達が決めた事だから俺たちの勝手にする
ラウール
ラウール
着いたよ!いるかな?
ラウール
ラウール
あっいた!



ラウールが指さした先にはほんとに可愛くて、ネクタイが黄色だから4軍だってわかるけどホントに入れるのか?
佐久間大介
佐久間大介
確かに可愛い
ラウール
ラウール
だろ!
岩本照
岩本照
誰が誘うんだよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ここはふっかとラウールでしょ!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで俺まで行かなきゃダメなんだよぉ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
がんばれ!
深澤辰哉
深澤辰哉
てかみんな入れるの賛成なの?
阿部亮平
阿部亮平
俺は別にいいかな
目黒蓮
目黒蓮
俺も
Snow Man
Snow Man
俺も
ラウール
ラウール
よっしゃー!じゃあふっか行こ!



ガラガラ


俺達が入ってきたら、視線が俺たちに集中した
でもあなただけは違った。俺たちが来ても驚きもしなかった
周りの女子はキャーキャー騒いで3軍があなたの所に群がり、しゃしゃり出てた



3軍女子「あんたさぁ、今からうちらの奴隷だから」
あなた

何であんたらの奴隷になんなきゃ行けないのよ


3軍女子「お前はうちらに楯突くから。気に食わない」
深澤辰哉
深澤辰哉
おい!何してんの?


3軍女子「辰哉様…なんでここに?」
深澤辰哉
深澤辰哉
お前らに関係ねぇだろ
ラウール
ラウール
ねぇ君が藤井あなた?
あなた

…そうだけど



ラウールがあなたの名前を出したら、周りがザワザワし始めた
俺らが名前呼んじゃ悪いかよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ネクタイ外して俺たちと来い
あなた

なんでよ

ラウール
ラウール
ちょっと話したいことあるんだけど
あなた

別に話す事ないんだけど

深澤辰哉
深澤辰哉
俺らがあるから


俺はネクタイを無理くり外して、あなたのことを引っ張った
ここまで俺らに反抗してきたやつはあなたが最初だ
周りの人
退学になんじゃない(小声)
周りの人
めっちゃラッキーじゃん(小声)








そんな声聞こえてるっつうの
ラウール
ラウール
別に退学にするわけじゃないから!
深澤辰哉
深澤辰哉
これからあなたに変な事したら許さないからな


ガラガラ
ラウール
ラウール
連れてきた!
あなた

もぉマジなんなの?

向井康二
向井康二
は?

















やっぱこいつ生意気と言うか、なんか隠して強がってるっていうか、ホントなら即退学か圏外なのに俺らは、何故か一軍に入れたくなった

プリ小説オーディオドラマ