第2話

じ ん ぶ つ に ー
1,496
2018/07/30 11:49
ナヨン
ナヨン
TWICEのメンバー
長女。リードボーカル
明るいオンニ。
ジョンヨン
ジョンヨン
TWICEのメンバー
ボーイッシュ感半端ない
小顔な女の子。
モモ
モモ
TWICEの日本人メンバー
メインダンサー
とても努力家 やっぱりダンスが最高!
サナ
サナ
TWICEの日本人メンバー
韓国語上手。愛嬌が半端ない。
こっちも努力家。
ジヒョ
ジヒョ
TWICEのメンバーでありリーダー。
歌唱力が半端ないメインボーカル。
苦労してデビューした努力家
ミナ
ミナ
TWICEの日本人メンバー
11年間バレエをやっていたため
体が柔らかい。
メインダンサー ゲームが大好き
ダヒョン
ダヒョン
TWICEのメンバー
肌がしろいお豆腐ちゃん。
テンションがいつも高い!
ダンスがパワフル
チェヨン
チェヨン
TWICEのメンバー
ラップが得意。メインラッパー
カリスマ性を感じる
YOU
YOU
TWICEのメンバー
ツウィと同じ台湾人
マンネラインの一人。
身長が低くとても可愛い❤️
ツウィ
ツウィ
TWICEのメンバー
あなたと同じ台湾人。
高身長でビジュアル担当。
TWICEの美人マンネ





TWICEはこんな感じです!!!!!




すいません🙇‍♂️YOUをマンネにしなくて。


みなさんが書いてる小説だいたいYOUがマンネなので、ちょっと変えてみました!!!!!



やっぱり!TWICEのマンネはツウィですよ!!!!!



ツウィで当たり前!!!!!((は⁇何ゆーてんの⁇💢






では、次から本編デス!



今日はどの小説も更新しようと思います!!!!!

プリ小説オーディオドラマ