第14話

わいの反論
931
2018/08/07 15:19
私はずっと言いたかった事がある。













みんなはさ?どんな立場でサセンやってるわけ⁇






口悪くなるけどさ、どんなに努力して空港とか宿舎に押し付けたってさwww.









振り向いてもらえる確率めっちゃ低いんだよ⁇









自分に自信あるからあーやって
テテとかにサセンできるわけでしょ?










まじさ、人間と恥。いきってんじゃねぇよ。それでもarmy⁇は?汚物処理所行って来いよ。そうゆう奴はさwww.













自分がやられてみ?クッソブス男に⁇




いやでしょ?ストーカ以上の行為してんだよ⁇











あとさ、ミナとか、ジミンにさなんで
殺害予告だすん?自分が死ねよ。











好きだからって知らねーよ。

お前の人生。もっとarmyらしくいきたら⁇













いつか自分に戻ってくるから。

















いま、現在そーゆーやつに





予告しとくな。











_

プリ小説オーディオドラマ