第37話

アンケート
4,483
2023/03/29 09:26
さくしゃ
さくしゃ
みなさん!この度皆さんのおかげで一応この小説が完結しました!
さくしゃ
さくしゃ
でも、この終わり方じゃなんか微妙なので皆さんにオチとかを決めてもらって正式に完結にしたいと思っております!
さくしゃ
さくしゃ
まず、私子供とかを書くのが苦手なので長くても結婚式までを書きます🙏
さくしゃ
さくしゃ
では、1つ目オチについてです!

アンケート

オチ誰がいい?
夢主ちゃんのこと1番すきな宿儺でしょ!
54%
いや、私・俺は悠二派だ!
3%
いやいや、めぐみんでしょ!
9%
そこは呪言仲間(?)の狗巻パイセン!!
28%
いやいや、乙骨パイセンしか勝たん
5%
投票数: 1789票
さくしゃ
さくしゃ
五条先生は年齢差エグいんでなしにします。すいませんッ!💦
さくしゃ
さくしゃ
その他に入れて欲しい子いたらコメント欄にお願いします🙏
さくしゃ
さくしゃ
では、ばいちゃー!!👋

プリ小説オーディオドラマ