第4話

3
1,733
2020/01/22 11:06
高橋恭平
高橋恭平
あぁ!

今日も俺カッコイイわ😎
西畑大吾
西畑大吾
いやいやそんなことより早くジャニーさん所行くで
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くんなんかしたんですが笑
西畑大吾
西畑大吾
そんなことあるわけないやん!
大西流星
大西流星
冗談で言ってんのに大ちゃんムキになってるー!笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はよ~行くで
大橋和也
大橋和也
プリン食べたい…










コンコン











ジャニーさん
ジャニーさん
どうぞ
西畑大吾
西畑大吾
失礼します
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お話ってなんですか??
ジャニーさん
ジャニーさん
それは

君たちとLilかんさい、美 少年、HiHi Jetsである人達と2ヶ月間シェアハウスをして欲しい。

シェアハウスは日本でないからな

今度そのグループのライブに行くから準備しとけよ

詳しくは後日伝える

親御さんにはとっくに知らせているから

よろしく頼むよ
西畑大吾
西畑大吾
失礼しました





楽屋にて






道枝駿佑
道枝駿佑
誰とシェアハウスすんだろ
長尾謙杜
長尾謙杜
さすがに男性グループだよね笑
高橋恭平
高橋恭平
俺かわい子ちゃんがいい←
大西流星
大西流星
それにしても2ヶ月って長いね~
大橋和也
大橋和也
その間俺らの活動は休みになるん?
西畑大吾
西畑大吾
日本じゃないって言ってたからそうなるかもな








まさか…?ま、まさか…ね



そんな事ありえるわけな無い


大西流星
大西流星
見てみて!
あなたちゃんがインスタ新しくあげてる!!
いつ見ても可愛いよなぁ~
西畑大吾
西畑大吾
流星は俺の方がいいでしょ?♡
大西流星
大西流星
…うん!
西畑大吾
西畑大吾
その間は何!その間は!





神様…俺にもう一度チャンスをください…

プリ小説オーディオドラマ