第10話

8
1,584
2020/01/26 16:44
あなた

オッパ!!!!

ギュッ
(ユンギがソファーに座っていてその上に乗ってハグしてる状態(語彙力))
ユンギ
ユンギ
うおっ
あなた

なんでいるの?!
今日仕事って言ってたじゃん!

ユンギ
ユンギ
早く終わったんだよ
あなた

久しぶり!!
会いたかった🥰

ユンギ
ユンギ
人の話聞けよ
ロゼ
ロゼ
2人ってどうゆう関係なんですか?!
ユンギ
ユンギ
恋人だけど
ジス
ジス
えっ。
リサ
リサ
はあああああああああああああああああああああああああああああ
ジェニ
ジェニ
リサうるさいよ
リサ
リサ
ご、ごめん
ロゼ
ロゼ
だって今まで…てかあなた恋しないんじゃないの?
あなた

ああ言わないとバレるかと思って

ジェニ
ジェニ
付き合ってること誰が知ってんの?
あなた

社長さん、私たちとBTSのマネージャーさん、BTSのメンバーさんそれとオンニ達だけだよ

リサ
リサ
馴れ初め聞きたi…






コンコン
スタッフ)社長がお呼びなので会議室に来てください
ロゼ
ロゼ
了解です
あなた

オッパは?

ユンギ
ユンギ
俺明日仕事あるから帰るわ
じゃあな!
あなた

う、うん…

ユンギ
ユンギ
あなた


チュッ
あなた

…///

ユンギ
ユンギ
頑張れよ
ジェニ
ジェニ
あなた行くよ!





~会議室にて~
BLACKPINK)失礼します!
あなた

…ッ!!















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








みなさん!ここまでお読み頂きありがとうございます!
私、今年受験生で2月に学期末と入試があって来週に高校に出願しに行くので忙しいんですよ(どうでもいい←)
なので来週はとても低浮上になります😓その分金・土・日まとめて小説出します!
それまで待っていだきたいです🥺


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ