第7話

7
1,579
2020/02/17 22:20
あなた

はい!ここで質問です!!

あなた

あ!質問!!

あなた

晩ご飯なにがいい??

千賀健永
あなたちゃんが得意なやつ!
二階堂高嗣
お前頭良すぎだろ笑
はい。来ました。

私の得意料理。

今日のために今まで練習してきてよかった(*´∀`)-3

あなた

ってなるとハンバーグかオムライス

横尾渉
逆にあなたちゃんが食べたいものないの?
おーっと!!これはチャンス到来か…!?

宮っちには聞こえるかもしれないけど小声で言ってみるか…
あなた

横さんの料理…(小声)

宮っち気づいたかな…??

ってあれ??いないじゃん。

え?消えた?
あなた

じゃあ玉ねぎ、お肉、卵、くらいかな

千賀健永
千賀卵いってきま〜す!
横尾渉
じゃあ横尾お肉いってきま〜す!
北山宏光
俺玉ねぎ!
藤ヶ谷太輔
俺がもう持ってる(  ˙-˙  )
北山宏光
え…(´;ω;`)
あなた

あ!お菓子〜♡

宮田俊哉
横尾さん!
ちょっときて!(小声)
横尾渉
ん?
宮田俊哉
さっきねあなたちゃん
小声で横さんの料理が食べたいって言ったの。
だからさなんか作って?
横尾渉
よーし!
ここはやるしかない。


|*・ω・)チラッ

って宮っちこっそり横さんに言ってる笑笑

見えちゃってるし笑笑
あなた

よし!!レジ行こ!!

Kis‐My‐Ft2
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
レジもみんながお金出してくれるって言ってくれたけど

お母さんがお金はまた返すって言ってたから

「いや!大丈夫!私がみんなを誘ったわけだし…」

って言って自分で出した!
ただみんな荷物持ってくれてる(//∇//)

今から家に来るわけでしょ〜?///

あなた

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

玉森裕太
どうしたの?そんな笑顔で笑笑
藤ヶ谷太輔
玉の顔なんかついてんじゃねぇの?笑笑
玉森裕太
え?なんかついてる!?
こういう会話出来てるのも奇跡だよな〜

こういう楽しい時間ってすぐ終わっちゃうから

なんならほんとはこの時は来て欲しくなかった…
まっ!楽しまないとね!
あなた

みんなでうちまで競走!

二階堂高嗣
よっしゃ乗るぜ〜
宮田俊哉
ってあなたちゃんちわかるのかよ笑笑
二階堂高嗣
あ、わからん(  ˙-˙  )
あなた

んじゃっ!おっ先〜!!

あなた

εε=(((((ノ・ω・)ノ

北山宏光
はっや笑笑
千賀健永
ほんとだね笑笑
もう少しで家だ〜!!!




…………………( ̄▽ ̄;)アッ

部屋の掃除したっけ?( ̄▽ ̄;)

あ、(゚ω゚;)。o○(やべ!?)



ま、こっそり後で見に行こ……

掃除してあることを願う………( ̄▽ ̄;)
あなた

着いた!ここ!

Kis‐My‐Ft2
ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!
デカい…………( °_° )

プリ小説オーディオドラマ