第5話

🌹
3,211
2021/08/13 00:18
あなたside




あなた!待ちなさい!




そんな声が後ろから聞こえてくる




確かにお兄ちゃんと住んでれば普通の生活は出来ない




でも私は、




you
you
お兄ちゃんが居ればそれでいい
風 磨
風 磨
ん、俺も
風 磨
風 磨
ごめんな、あなた
you
you
なんで謝んの?
you
you
お兄ちゃん何も悪くないじゃん
you
you
逆にありがとね?
you
you
ちゃんと、追いかけて来てくれて
風 磨
風 磨
俺が最後諦めて心配になった?
you
you
うん、
風 磨
風 磨
…みんなに感謝しなきゃな
you
you
てかなんで健人のケータイからお兄ちゃんがLINEしてきたの?
風 磨
風 磨
あなた探しに行こうとしたら落として割れたから中島が貸してくれた
you
you
いやダッサwwwww
風 磨
風 磨
黙れ!!(








〜 楽屋 〜
風 磨
風 磨
ただいま
健 人
健 人
菊池!あなたは!?
you
you
ちゃんと居るよ!笑
聡
良かったぁぁぁ(泣
マ リ ウ ス
マ リ ウ ス
もう会えないかと思ったよぉぉ(泣
you
you
聡マリ…泣かないで、?
you
you
ごめんね心配かけたね、
風 磨
風 磨
あれ、あそこに泣いてる方もう1人居ますけど
勝 利
勝 利
俺泣いてないけど!?
you
you
勝利今にも目から涙溢れだしそうだよ笑
勝 利
勝 利
、だってさぁ(涙
you
you
勝利も泣かないで笑
勝 利
勝 利
あなた居なくなったら俺頑張れないよ?(涙
you
you
ごめんね、縁切ったからもう居なくならないよ
健 人
健 人
縁切ったの、?
you
you
うん、一方的にだけど
勝 利
勝 利
あなた来て
you
you
勝 利
勝 利
ぎゅー、
you
you
え、ここですんの?
勝 利
勝 利
ダメなの?
風 磨
風 磨
…(怒
健 人
健 人
…(俺のあなた)
マ リ ウ ス
マ リ ウ ス
…(勝利くん可愛い、)
聡
…(僕もしたい!!)
you
you
いいよ!勝利ぎゅー!
勝 利
勝 利
あなたぁぁぁー♡♡♡
風 磨
風 磨
おい良くこの空気感でできたな!!
健 人
健 人
俺のあなたなのに、
風 磨
風 磨
違う!
聡
僕もしたーい
you
you
いいよ、おいで聡ちゃん
マ リ ウ ス
マ リ ウ ス
僕も僕も〜
you
you
マリちゃんもおいで〜!!
勝 利
勝 利
やだあなたは俺のだから離さない
you
you
勝利、笑笑
健 人
健 人
あなた!ここに大好きな健人くんが居るけど?
you
you
大好きだけど勝利居るから後で行く!
健 人
健 人
俺後回しにされた!ショック!
健 人
健 人
菊池ぃ(泣
健 人
健 人
俺今回良いサポートしたのに!!!(泣
風 磨
風 磨
あなた、勝利甘やかしたら中島にとことんくっ付いてあげて
you
you
え、分かったけど、
健 人
健 人
よっしゃ!勝利早くあなた離して
勝 利
勝 利
やだ一生離さない
健 人
健 人
なんで!
you
you
勝利またぎゅーしようね
勝 利
勝 利
あ、あなた!
健 人
健 人
おいであなた〜♡
you
you
はいはい





こりゃみんな大変だ、(




その時、お兄ちゃんが私にくっ付きたい気持ち




みんなの為に凄く我慢してるの私知ってるからね、笑




健 人
健 人
あなた🎶あなた🎶
you
you
健人いい匂い好き、♡
健 人
健 人
へ!?好き?
you
you
うん好きぃ
風 磨
風 磨
あなた、もう帰ろう
聡
えぇ、もう帰っちゃうの?
関 係 者
関 係 者
風磨くーん、もう帰ってきた?
マ リ ウ ス
マ リ ウ ス
無事2人とも帰ってきましたー!
関 係 者
関 係 者
良かった!!
関 係 者
関 係 者
ってことで風磨くん早く撮影しちゃおう
風 磨
風 磨
…いや、帰る
関 係 者
関 係 者
早く終わらして家であなたちゃんとゆっくりしなよ笑
風 磨
風 磨
まじでマッハで終わらす!!
健 人
健 人
じゃぁそれまであなたは俺のとこに居ようね♡
健 人
健 人
俺のあなた♡
風 磨
風 磨
違ぇから!!中島手出すなよ!
健 人
健 人
はいはーい(適当





頑張れ、お兄ちゃん!笑

プリ小説オーディオドラマ