第11話

🌹
1,859
2022/10/09 17:13
あなたside




ただいま土曜日、朝の7時




お兄ちゃんは起きません。




いや、でも起きなくていいの






だって、
樹
あなた、どう?
you
you
まだイビキかいてぐっすり眠ってる
樹
よしよし、このまま寝てろよ風磨
you
you
てか樹くんよくこのためだけに来てくれたよね
樹
たまには楽しいことしたいじゃん
you
you
それはそう笑
樹
それにあなたとも会いたいし♡
you
you
はは、、^_^
樹
ケーキもちゃんと持ってきましたよ〜
you
you
普通に美味しそうなんだけど笑
樹
よし、そろそろ決行しますよあなたさん
you
you
りょーかい、笑











.
you
you
お兄ちゃん起きて〜
風 磨
風 磨
んん、、もうちょっと
you
you
無理
風 磨
風 磨
はいはいはい
you
you
今日朝ご飯作ったから!先下いるね?
風 磨
風 磨
お、まじ
you
you
うん、早く来てね〜



.
風 磨
風 磨
あなたのご飯🎶ごh
樹
風磨!!
you
you
お兄ちゃん!!
樹
お誕生日おめでとうー!!!
you
you
お誕生日おめでとうー!!!
🎉
風 磨
風 磨
…ん?
you
you
ほらほら、座って!樹がケーキ買ってきてくれたよ!
樹
スイーツタルトだよ〜
風 磨
風 磨
いや待って待って
you
you
なに?食べないの?
風 磨
風 磨
いやそうじゃなくて
風 磨
風 磨
あの〜、、なんのためのケーキ?
風 磨
風 磨
それとなんで樹いんの
樹
え?笑 風磨の誕生日ケーキじゃん
you
you
まさか忘れたの?笑笑
風 磨
風 磨
いやいや、今3月じゃないよね?
you
you
そうだね
風 磨
風 磨
俺誕生日3月じゃん?
樹
まあまあそんなことよりプレゼントもありますから!!
風 磨
風 磨
はい?笑
you
you
あなたから渡す!!
風 磨
風 磨
いや絶対GPかなんかじゃん、、
you
you
はいはいはいどうぞどうぞー
樹
開けてみな
風 磨
風 磨
…なにこれ
you
you
泥団子キットだよ
風 磨
風 磨
いらな!!!!
you
you
うっわ最低!!樹この男最低だよ!!
樹
あなためっちゃ真剣に選んでたのに、、
風 磨
風 磨
いや、真剣に選んでこれ?笑笑笑
you
you
いやもうお兄ちゃんの人格疑うわ
樹
今のであんまりあげたくなくなったけど俺のもあげる
風 磨
風 磨
…なにこれ、笑
風 磨
風 磨
何このエプロン笑笑笑
樹
こちらマッチョエプロンです
you
you
付けてみなよ!!
風 磨
風 磨
いやいやいやいや
樹
風磨いつも料理するからこれ便利だなーって思って
風 磨
風 磨
いや俺こんなエプロン付けて料理するわけ?笑
you
you
変な!?!、
樹
今日最低だなお前!!笑
樹
せっかくあなたと誕生日祝ってんのに!!
風 磨
風 磨
いやいや違うでしょ笑笑笑
風 磨
風 磨
しかも俺誕生日じゃないのよ
you
you
何とぼけてんの
you
you
面白くないよそのジョーク
風 磨
風 磨
それこっちのセリフな?

プリ小説オーディオドラマ