第4話

🌹
3,251
2021/08/11 14:33
風磨side




風 磨
風 磨
お願いします、限界まで早く飛ばして!





タクシーの運転手のおっちゃんにそう告げてから




早20分。幸い、渋滞はしていなかった




風 磨
風 磨
あと何分で着きそうですか?





おっちゃんから5分と言う返事を聞くと俺は安心した




風 磨
風 磨
できる限り飛ばしてください





もう一度そうお願いしたあと、あなたがまだ




パリに行って無いことを願った




運 転 手
運 転 手
着きましたよ〜
風 磨
風 磨
あざす!!





俺は準備していたお金を渡して直ぐに降りた




国内線と国際線の分かれ道を通り必死にあなたを探す




風 磨
風 磨
あなた!!!





バレたら騒ぎになることは重々承知だったけど




今はそれどころじゃなかった




風 磨
風 磨
あなた!!どこ!





必死になって辺りを見渡しているとき




誰かに後ろから声をかけられた。




マ マ
マ マ
風磨、なんで居るの
風 磨
風 磨
…母さん、親父、、、あなた、!
you
you
お兄ちゃん(涙





あなたは目に涙を今にも溢れだしそうなぐらい溜めて




俺の元に抱きついてきた




風 磨
風 磨
良かった、間に合った
パ パ
パ パ
はぁ、諦めたんじゃなかったのか
風 磨
風 磨
そっちこそ随分しつこいね
マ マ
マ マ
私達もうすぐ飛行機の搭乗時刻なんだけど、
マ マ
マ マ
お別れのハグはもう充分かしら?
風 磨
風 磨
なにがお別れだよ笑
風 磨
風 磨
あなた返してもらいに来たんだけど?
パ パ
パ パ
風磨、さっきも言ったように
風 磨
風 磨
俺は
風 磨
風 磨
今こうやって仕事して成功できてるのあなたのおかげだと思ってるから
風 磨
風 磨
あなたがセクゾの事、メンバーのこと、ファンのみんなのこと、
風 磨
風 磨
俺の事を本気で考えてくれてるからこそ俺の今があるんだけど
マ マ
マ マ
それをいつまでもしとく訳にはいかないじゃない
マ マ
マ マ
今年は受験生だし、あなたはあなたの人生があるんだから
you
you
私はお兄ちゃんとセクゾを支えることに人生捧げるけど?
パ パ
パ パ
そんなことに捧げずにうちの会社ででも働いたらどうだ
you
you
そんなことって何?お兄ちゃんの仕事してる姿まともに見たことないくせに笑
風 磨
風 磨
あなたの事はメンバー全員で見る
風 磨
風 磨
普通の生活させてあげられないかもしれないけど、
you
you
そんなのいい、お兄ちゃんと居れればなんでもいいから
風 磨
風 磨
ってことであなたは返してもらうね
マ マ
マ マ
あなた、!
パ パ
パ パ
やっとパパとママの元へ帰れたんだぞ!?
you
you
…もう、なんなら縁切ろう
マ マ
マ マ
え!?
パ パ
パ パ
ふざけるな!!
you
you
ふざけてんのはどっちだよバカ親父!!
風 磨
風 磨
よく言ったじゃん笑笑
風 磨
風 磨
もう俺たちの前に現れないでね
風 磨
風 磨
産んでくれてありがとうございました
you
you
さようなら
そう言ってあなたと手を繋いで空港を出た

プリ小説オーディオドラマ