第6話

🌹
3,089
2021/08/13 16:40
you
you
ただいまぁぁ
you
you
帰ってこれて良かったよ、、、
風 磨
風 磨
おかえりぃ〜
風 磨
風 磨
ぎゅー、は、?
you
you
はいはい笑
you
you
ほんとにありがとね!大好き
風 磨
風 磨
俺は愛してるよ♡
you
you
そ、///
風 磨
風 磨
あ、照れた笑
you
you
別に照れてないしそんなこと言うなら離してもらうよ!
風 磨
風 磨
やだ♡
風 磨
風 磨
今日はあなたとずっとイチャイチャしてる
you
you
やだ





なんて言ったけど、実際お兄ちゃんにこうやって




抱きしめられたら、それでもいいかなって




ほんの少しだけ思ったりしなかったり?(ツンデレ




風 磨
風 磨
あなた、愛してるよ





生きててお兄ちゃんの口から何百回と聞いた言葉




それが今はいつもより余計に心に響いた




you
you
私も、愛してる
you
you
流石、私のお兄ちゃんだね
風 磨
風 磨
それ久しぶりに聞いた気がする
you
you
そういえば最近言ってなかったね笑
風 磨
風 磨
いつもそれ言ってくれるけど、俺も思ってるよ
you
you
といいますと?
風 磨
風 磨
流石、俺の妹だなって
you
you
‥お兄ちゃん大好きずっとくっ付いてよっか
風 磨
風 磨
ならまたお風呂一緒に入ろう?(^^)
you
you
それは無理
風 磨
風 磨
なんで、前入ったじゃん
you
you
あの時は仕方なかったから…
風 磨
風 磨
今日俺頑張ったのになぁ〜〜〜
you
you
一緒に寝るので我慢してください
風 磨
風 磨
えぇー
you
you
えぇーじゃないよ笑
you
you
セクハラだセクハラ!!!
風 磨
風 磨
てか腹減った
you
you
私も!なんか作って
風 磨
風 磨
えぇ今から作る気力残ってねぇ
you
you
仕方ないな、私が作ってあげようじゃないか
風 磨
風 磨
いや、危ないからいい
you
you
この前の誕生日のこと忘れたの!?
you
you
上手くできてたでしょ!?
風 磨
風 磨
でも万が一手切ったら、
you
you
そんなの言ってたら何も出来ないでしょ笑
風 磨
風 磨
一緒にカレー作ろっか
you
you
いいね久しぶりじゃん!
風 磨
風 磨
カレーも久しぶりだけどあなたとの時間も久しぶりだな
you
you
その分お兄ちゃんが仕事頑張ってるってことでしょ?
you
you
こうやって時間取ってくれるじゃん、幸せだよ
風 磨
風 磨
やっぱりカレー作らずに出前頼んでイチャイチャしてよっか
you
you
だめ
風 磨
風 磨
今日ぐらい良いじゃん、?(ウルウル)
you
you
…分かったよ笑





私は昔からお兄ちゃんのこの顔に弱い




それを知っててやってくるお兄ちゃん…




you
you
許せない!!!!
風 磨
風 磨
いや急にどした?笑笑笑
you
you
あ、何もない笑





✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




もしリクエストあれば受け付けます😿♡

プリ小説オーディオドラマ