前の話
一覧へ
次の話

第1話

【"始まり"】
631
2021/08/02 14:00
(なまえ)
あなた
突然お母さんから(あなたの下の名前ー?お母さん再婚する事になったわ!)そう告げられた、
(なまえ)
あなた
ンンン"?お母さん今なんて?
お母さん
お母さん
だからっ、再婚するのっ!あなたの下の名前にもお兄ちゃんができるわよ〜!
(なまえ)
あなた
お、お、お兄ちゃん!?
お母さん
お母さん
そうわよ〜あっ!、今日からその人たちの家に住むのよ!
(なまえ)
あなた
は?、え?今から?、
お母さん
お母さん
そう!
(なまえ)
あなた
待ってなんも支度してないやばい、やばい、
(なまえ)
あなた
え?待って、まさか転校するの、?
お母さん
お母さん
えぇ、そうよ、
(なまえ)
あなた
夏希と離れちゃうの?、、嫌だぁ、
お母さん
お母さん
駄々こねてないで支度しなさい!
(なまえ)
あなた
は、はぁい、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁ、夏希ぃ、
月島 夏希
どうしたん?
(なまえ)
あなた
うぅ、、お母さんがぁ、再婚するみたいで、転校しなきゃ行けなくなったんよ、
月島 夏希
え、、本当?
(なまえ)
あなた
うん、だから、最後に喋りたくて、ごめんね、
月島 夏希
じゃあこうしよう!毎日一緒に電話する!
(なまえ)
あなた
いいの?
月島 夏希
もちろん!私はあなたの下の名前がいないと癒しがない、
(なまえ)
あなた
癒し?、
月島 夏希
うん!可愛いじゃん、あなたの下の名前って
(なまえ)
あなた
そうなの?
月島 夏希
純粋すぎw
(なまえ)
あなた
あ、もう行かなきゃ、
月島 夏希
分かった!絶対毎日電話してね!
(なまえ)
あなた
うん!分かってる!どこに行っても夏希は最高の親友って信じてるから!
月島 夏希
私もだよ!じゃあまたね、寂しくなるけど、そっちでも、頑張ってね〜!
(なまえ)
あなた
うん!バイバイ〜
月島 夏希
バイバイ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁ〜!スッキリしたぁ、
お母さん
お母さん
あなたの下の名前ー、支度できたかしら?
(なまえ)
あなた
うん、できたよ!
お母さん
お母さん
じゃあ行こっか!ちなみに夏希ちゃんには、
(なまえ)
あなた
うん!夏希にはちゃんと転校する事伝えたよ!
お母さん
お母さん
そうだったのならよかったわ、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お母さん
お母さん
じゃあ行くわよー!
(なまえ)
あなた
ウキウキしすぎでしょ、w
(なまえ)
あなた
てか、お兄ちゃんって何人?2人ぐらい?
お母さん
お母さん
6人よ!
(なまえ)
あなた
ふぁぁ?ろ、6人っ?!
お母さん
お母さん
びっくりしすぎよw
(なまえ)
あなた
そらビビるでしょうが!
お母さん
お母さん
お母さんも最初はびっくりしたわ〜!でも、みんないい子で優しい子だったわ!
(なまえ)
あなた
そうなんだぁ、
(なまえ)
あなた
ちなみにあとどんぐらい?
お母さん
お母さん
んん〜、あと2、3時間ぐらいかしら、
(なまえ)
あなた
なっがっ、
(なまえ)
あなた
音楽聴いて宿題しとく
お母さん
お母さん
うん、そうしなさい、
(なまえ)
あなた
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ふんふふっんふ(^^♪
お母さん
お母さん
着いたわよ〜!
(なまえ)
あなた
やっと"着いたぁ!
お母さん
お母さん
さぁさぁ降りて!
(なまえ)
あなた
うん分かったぁ、ってでかぁ!
お母さん
お母さん
wwwそうよねぇ、
新しいお父さん
新しいお父さん
おっ来たか!
(なまえ)
あなた
これからよろしくお願いします、
夜川 あなたの下の名前です
新しいお父さん
新しいお父さん
礼儀正しい子だな!
(なまえ)
あなた
ありがとうこざいますっ!
新しいお父さん
新しいお父さん
お前達も挨拶を!
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
分かった〜!
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
えっと、あなたの下の名前ちゃん!これからよろしく!白尾はくび直人なおとだよ!
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
僕は瑠空るく!よろしくね〜!
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
俺は海斗かいと、よろしくね!
スマイル(白尾 須磨)
スマイル(白尾 須磨)
俺は須磨すま、よろしく、
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
俺はれん、あなたの下の名前ちゃんよろしくね!
シャークん(白尾 翔)
シャークん(白尾 翔)
俺はしょう、よろしく〜!
(なまえ)
あなた
あ、えっと、よろしくお願いします!(﹡ˆˆ﹡)
ワイテルズ
よ、よろしく〜、(ぐはっ、カ、カワイイ、
お母さん
お母さん
私たちはあっちにいってくるわ!
新しいお父さん
新しいお父さん
えっと、蓮達、あなたの下の名前ちゃんに部屋とかお風呂の場所を教えてやってくれ、
ワイテルズ
了解〜!
お母さん
お母さん
じゃあ行きましょっか!
新しいお父さん
新しいお父さん
そうだなっ!
(なまえ)
あなた
あ、行っちゃった、、
(なまえ)
あなた
えっと、ぉ、お兄ちゃん!
ワイテルズ
えっ、?
(なまえ)
あなた
あ、、ごめんなさい、これから呼ぶ時はどうしようかなっと、
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
うん!お兄ちゃんでいいよ!てかお兄ちゃんがいい!
(なまえ)
あなた
じゃあ、お兄ちゃん、で!
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
まず、部屋教えないとだね、荷物多いし!
スマイル(白尾 須磨)
スマイル(白尾 須磨)
よっと
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
よいしょ、
金スマ
って重っ、!こんな重いの持ってたの?
(なまえ)
あなた
あ!え、大丈夫です!持たなくて!
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
こんな重いの女の子に持たせられないよ〜!
スマイル(白尾 須磨)
スマイル(白尾 須磨)
まじ重いよく持ってたね、
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
おっ!2人ともかっこいいねぇ〜!
金スマ
兄ちゃんうるさい
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
え、"、
(なまえ)
あなた
あはっwww
シャークん(白尾 翔)
シャークん(白尾 翔)
あなたの下の名前〜!行くぞ〜!よっと
(なまえ)
あなた
え?あ、?、、
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
ちょっとしゃけ兄なにしてんの!
シャークん(白尾 翔)
シャークん(白尾 翔)
何ってお姫様抱っこだけど、
(なまえ)
あなた
カァ////
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと!下ろしてください!
ワイテルズ
てかタメでいいよ!
(なまえ)
あなた
なんで今言うんですかっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局部屋までお姫様抱っこで連れられてきた
(なまえ)
あなた
んむぅ、、、、下ろしてって散々言ったのに、
ワイテルズ
(なんでこんな可愛いん?)
シャークん(白尾 翔)
シャークん(白尾 翔)
それは、ごめんじゃん、
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
まぁまぁ!部屋入ろ?
(なまえ)
あなた
うん!
ガチャ
(なまえ)
あなた
うわぁ!めっちゃ綺麗!しかも私の好きな水色の壁紙だぁ!
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
水色すきなの?
(なまえ)
あなた
うん!
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
俺も水色大好きっ!
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
めっちゃあなたの下の名前はしゃいでるw
(なまえ)
あなた
わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ!
ワイテルズ
可愛いかよっ!((心の中
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
よし、次はお風呂だな!
(なまえ)
あなた
お、お風呂っ!
スマイル(白尾 須磨)
スマイル(白尾 須磨)
どうした?
(なまえ)
あなた
お風呂私大好きっ!
ワイテルズ
俺も〜!/僕も〜!
(なまえ)
あなた
被ってるw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
ここがお風呂!
(なまえ)
あなた
おぉ〜!ひろーい!
(なまえ)
あなた
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
走ったら危なぃ
(なまえ)
あなた
するんっ
(なまえ)
あなた
え、?
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
さっ、
(なまえ)
あなた
わっ、
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
はぁ、あぶないよ〜!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん〜、ありがとう、(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
うぇっ!だ、大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん!怖かったぁ、
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
もう走ったらダメだよぉー?
(なまえ)
あなた
うん!分かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ん〜、なんでこうなった、
ワイテルズ
ギュー(あなたの下の名前にくっついて離れない)
お母さん
お母さん
あらあら〜!もう仲良しになったのね〜!
(なまえ)
あなた
な、仲良し、?
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
えへへー仲良し〜、
スマイル(白尾 須磨)
スマイル(白尾 須磨)
仲良し、いい響き、
新しいお父さん
新しいお父さん
お前ら、すっかり仲良しだな!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんたち離れて!
ワイテルズ
え?やだよ、
(なまえ)
あなた
はぁ、もう嫌い、
ワイテルズ
なっ、
ワイテルズ
やだ!それはやだ、
(なまえ)
あなた
じゃあ離れてよ!
ワイテルズ
分かった〜、
ワイテルズ
離れたから、嫌いってのは取り消して、
(なまえ)
あなた
んへへ〜、嫌いってのは嘘だモーン!σ(>д<*)ベーッ
シャークん(白尾 翔)
シャークん(白尾 翔)
なっ!
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
待て〜!
(なまえ)
あなた
嫌だね〜!
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
まちなぁー!
(なまえ)
あなた
えっ、まっ、はやい、はやい、いや、
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
ガシッ(っ*´꒳`)っ()
(なまえ)
あなた
あ、(あっさり捕まった)
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
はいあなたの下の名前ちゃん?
(なまえ)
あなた
な、なんですか、
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
さっきの事、
(なまえ)
あなた
あ、あれは!
(なまえ)
あなた
だってお兄ちゃん達の反応があまりにも面白かったから、
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
だからってダメじゃんか((耳元
(なまえ)
あなた
ふぁぇ!?////
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
えっと、、、、、あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
うぅ、////
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
まさか照れてる?
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
耳弱いんだ、
(なまえ)
あなた
ち、ちがぁ、
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
違うわけ無いよね?((耳元&イケボォ
(なまえ)
あなた
はぁぁっ////
(なまえ)
あなた
や、やめぇ、
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
なんかえっチ
スマイル(白尾 須磨)
スマイル(白尾 須磨)
ちょっとやめようね?ニヤ(暗黒微笑)
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
ひっ、
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
ごめんね?からかって、
(なまえ)
あなた
う、うん別にいいんだけど、チョー恥ずかしかったんだからね?ちょっと来て?
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
(((((*´・ω・)トコトコなんですかぁ!
(なまえ)
あなた
んふふ〜!こちょこちょ〜
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
やっ、あ、あははwちょw、やめw
(なまえ)
あなた
ぱっ
(なまえ)
あなた
これで許してあげる!
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
うぅ、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部屋に戻った
(なまえ)
あなた
(´︶`*)~♬♪゚¨
(なまえ)
あなた
あぁ"〜、もうやだ!、片付け無理!もう、疲れたぁ、
|ω・)و゙ コンコン
(なまえ)
あなた
は、はいー?どうぞ〜!
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
お疲れ様*´ㅅ`)"!
(なまえ)
あなた
あ、きり兄!
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
はいこれ!
(なまえ)
あなた
ん?、け、ケーキ?
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
疲れた体にはあまいものがいいから、俺が作った!
(なまえ)
あなた
え?きり兄が?、一から?
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
うん!俺料理とくいなんだ!
(なまえ)
あなた
そうなんだ!それにしてもめちゃくちゃ美味しそう!
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
そうか?、なら良かった、これ食べて、休憩しな?、
(なまえ)
あなた
うん!きり兄ありがとう*˘ ˘* ♡
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
(おっとぉ、急に来たなぁ、可愛いすぎるんだよなぁ、)
(なまえ)
あなた
ぱくっ、わっ!口の中でスポンジがとろけるぅー!ん、
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
どうした?
(なまえ)
あなた
きり兄も、食べてみて!
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
お、おぉ、ぱくっ、
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
うん!、俺が作ったけど、美味しいな!
(なまえ)
あなた
んふふw
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
(ってあ、間接キスしちゃった、)
(なまえ)
あなた
(あれ?、今、間接キスだよね!?あ、)
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
じゃ、じゃあな!また手伝って欲しい時は呼んでね!
(なまえ)
あなた
う、うん!(///_///)
ガチャ、
(なまえ)
あなた
は、はぁ、顔に出てなかったかなぁ、
(なまえ)
あなた
ま、まぁいいや!早く続き!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁ、!やっと終わったぁ、あ、もうご飯か!下に行こ、
(なまえ)
あなた
トコトコ
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
あ、あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
あ、ぶる兄!
(なまえ)
あなた
ぶる兄もご飯?
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
うん!下からいい匂いがして、
(なまえ)
あなた
www何それ、可愛い!
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
カァ///
(なまえ)
あなた
ぶる兄顔赤いよ?大丈夫?
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
あ、え、うん!大丈夫!気にしないで!
(なまえ)
あなた
分かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみませんご飯省略します、次はちゃんと書きます、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
あぁー美味しかった!やん兄のご飯やっぱり美味しかった!
(なまえ)
あなた
あとケーキも!
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
あ、そのことは!
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
え?ケーキ?兄ちゃん俺のは?
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
い、いやぁ、しらないっすわ、
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
んうぅ、、
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
食べたかったのに!もう!兄ちゃん嫌い、
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
わ、分かった!作るから!
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
いぇーい!兄ちゃん大好き〜!
(なまえ)
あなた
wwwやん兄ちょろくない?
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
んん〜じゃあ僕のも作って!
ワイテルズ
じゃあ俺も、
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
わかったわかった、みんなの作るから!
ワイテルズ
やっふ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nakamu(白尾 直人)
nakamu(白尾 直人)
今日はここまでです!
ぶるーく(白尾 琉空)
ぶるーく(白尾 琉空)
ご視聴いただきありがとうございました!(´▽`)
シャークん(白尾 翔)
シャークん(白尾 翔)
これからもまた見てね!
きんとき(白尾 海斗)
きんとき(白尾 海斗)
たくさん俺らの事を推してね!
スマイル(白尾 須磨)
スマイル(白尾 須磨)
ハートやお気に入り、コメント
きりやん(白尾 蓮)
きりやん(白尾 蓮)
など沢山していってください!それでは!
ワイテルズ
バイバイ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたし的にめちゃくちゃワイテルズさんの新しく出る長編のクラフトなし、マインなしに続き、マイクラなしがめっちゃ楽しみなんですよね、あとコラボカフェめっちゃ行きたい、でも、遠い、😭キッチンカー、あるけどその日予定合わないんよね、あぁ、悲しい、本買って気を紛らわすしかないですね、みなさんもぜひ買ってね!!(めっちゃどうでもいい話でしたね)

プリ小説オーディオドラマ