第9話

私が意地でも引き止める‼︎
113
2018/08/20 07:22
もうすぐコンクールなんだから、優太郎のことばっか考えてたらダメだよね
練習、練習。
坂入 絵美
ねぇ、ねぇ、ねぇ、!!!
会田 芽生
な、何?w
坂入 絵美
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!
会田 芽生
うるさい!w
もう、なんだよ〜w
坂入 絵美
鼓(つづみ)が!鼓が!
城里 鼓(しろさと つづみ)は、パーカッションパートの3年生
両親はパーカッショニストだ

何かあったのだろうか
坂入 絵美
今日なんか鼓が来ないと思ったら…
坂入 絵美
部活に来る途中、事故に遭って足を怪我しちゃったって…!
会田 芽生
はぃぃぃぃぃ??!!
みんな
うるさw
赤城 優太郎
どした?お前ら、朝からうっせぇぞ?
会田 芽生
鼓が!事故に遭って足怪我したって!
赤城 優太郎
え?城里が?
おいおいおいコンクール前じゃねぇか
藤原 祐樹
話聞いてたけどさ、優太郎、コンクール前とかそういう問題じゃないだろ?
もう少し、仲間のことを考えられた方がいいな、お前は。
赤城 優太郎
いやいやいや、そういう祐樹先生はもうちょっと心配したらいいんじゃないすか?
藤原 祐樹
心配しとるし、お前は落ち着け。
赤城 優太郎
落ち着けませんよ!俺だって仲間が大事なんです!
坂入 絵美
はいはいはい、2人とも、
喧嘩してたら
しょーがないですよ!
藤原 祐樹
とりあえず俺は城里の家に電話してくるからお前らは練習だ
みんな
はい!
____________________
佐野 唱
佐野 唱
今回もお読みいただきありがとうございます!
佐野 唱
佐野 唱
またまた急展開!
大丈夫ですかね…?
赤城 優太郎
祐樹先生、マジあいつ恨むw
会田 芽生
もう、優太郎!そんだけで恨んでたらしょーがないよ!
佐野 唱
佐野 唱
また次回ww  ε-(´∀`; )

プリ小説オーディオドラマ