前の話
一覧へ
次の話

第5話

みず said
780
2020/04/28 09:00
今日で丁度、引退してから8年目…。

引退して直ぐに声帯がダメになりかけた。
勿論、直ぐに手術をして暫く入院。その後にリハビリもして元通りにはなった。
だけれども、元通りになるのに5年もかかったのだ。

治ってから3年間はバイトをしたりしてお金を貯めていた。
正直なところ、別に復帰しなくてもいいと思ってはいた。けれども今活躍しているまふまふさんやそらるさん達を見ているとどうもウズウズして仕方がない。

復帰するにしてもやっぱり叩かれるのか。とか文句言われたりするのか。
そんな不安があったけれどもやっぱり歌いたい。と思った。

昔から行動力はあった方なので復帰すると決めれば早かった。
ログアウトしていた青い鳥や笑顔動画。再生マーク等にログインしてから青い鳥に呟く。

━━━━━━━━━━━━━━━

みず@___

大人になって帰ってきたよ。ただいま。

https:///_____

━━━━━━━━━━━━━━━

どう思われるかなんて関係ない。

私のやりたいことをやる。
信じてくれてた人が…居るといいな。






























ーみず@___が「ただいま」を始めました。

プリ小説オーディオドラマ