第2話

プロローグ Part2/No said
733
2020/04/28 01:01
ーみず@___が「大事なキャス」を始めました
みず
みず
あー。あー。聞こえるかな?
>>聞こえてますよ!!!!
>>10周年、おめでとうございます!
みず
みず
うん。ありがと〜。
みず
みず
10周年…早いようで短かったね〜。
>>そうですね!
>>みずの民で良かったです(泣)
みず
みず
泣かないで〜
みず
みず
じゃあ…大事な話…します。
>>ライブ?
>>なんだろ…嫌な予感がする。
>>大事な話。なんだろ?アルバムとか?
みず
みず
えっと…私、みずは…歌い手引退します。
>>え?
>>ドッキリ?
>>嘘でしょ?
>>そういう嘘は良くないよ。
みず
みず
本当だよ。
喉に病気…持っちゃって今、話しているのも正直、苦しいです。
>>嘘は良くない
>>引退なんてやだ!
みず
みず
戻ってこれるかはわかんないです。
みず
みず
思えば6歳から始めて10年間、凄い長い期間やってたなって思います。
みず
みず
楽しかったです。後悔はしてません。
みず
みず
本当にありがとう。
みず
みず
バイバイ。みんな。
キャス終わったら最後の歌ってみた出します。
みず
みず
本当に…ありがとう。
ーみず@___が「大事なキャス」を終了しました

みずの民は皆、言葉を失っていた。
それもそうだ。
推しの最後。病気の事。戻ってくるか分からない事。
そのような情報が一気に流れてきたのだ。
歌い手の1番の先導者。
最初の人物といっても過言ではないほどの歌い手。
そんな彼女は突如となく歌い手を引退した。
その事実を未だに受け入れれないみずの民に認識させるかのようにみずは

━━━━━━━━━━━━━━━

みず@___

10年間、本当にありがとう。

【10周年】愛唄 ー(cover)【歌ってみた】
https:///______

━━━━━━━━━━━━━━━
最後の歌ってみたを上げた。
歌ってみたをあげた次のツイートで

━━━━━━━━━━━━━━━

みず@___

10年間、本当にありがとう。
私は今、この時をもって歌い手を引退します。
こんな私を、推してくれてホントにありがとう。

━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ