第6話

5
631
2020/09/25 13:40
侑side

あなた「じゃあさ、高校No.1セッターの『宮侑』って知ってる?」

あなた「ていうか、侑って私の探してる人と同じ名前だね!‪w」


ってあなたが言ってるけど

それ、、、

俺やないかい!!

え?なんで俺の事探してるん?

なんか嬉しいわ


侑「『宮侑』は、俺やで?」

あなた「え?!マジで?!」

侑「おん」

あなた「えぇぇ!マジで会えるとは、思ってなかった!」

侑「ていうか、なんで俺の事探してるん?」

あなた「それは、、、私ね」

あなた「バレー見るのもやるのも大好きなの」

あなた「で、友達に稲荷崎っていう高校に高校No.1セッターの宮侑って人がいるんだよ!って言われて」

あなた「それで、そのトス見てみたいなって思って、探してた!」

侑「そうなんや!」

侑「せや!今日部活あるから見学しに来ぃや〜!」

あなた「え!いいの?」

侑「ええよ」

プリ小説オーディオドラマ