第5話

894
2019/06/02 12:42
??
??
ふっふっふ..
お目覚めのようだね、Fischer'sの諸君。
ヘリウムガスを吸ったような声。
シルク
お前誰だよ!
モトキ
そうだよ!顔見せないなんて卑怯だよ!
マサイ
早くなんとかしてくれ!
??
??
まあまあ、落ち着きたまえ。
君達はちゃんと意味があって集めたんだ。
モトキ
じゃあ何をしたらいいのか早く教えてくれよ。
??
??
ふっふっ、今回は君達に脱出ゲームをしてもらおう。それも、君達のためだけに用意したのをね。
マサイ
脱出ゲーム?
??
??
そう。
クリアできるまで帰すことはできないよ。
君達が大好きな「終わるまで帰れま10‎」さ。
シルク
ふ、ふざけんなよぅ!
俺は思わず壁を殴ってしまった。
モトキ
シルク、落ち着いて!
ここはおとなしく言うことを聞いたほうがいいよ!
??
??
そうだね。賢明な判断だ。
そんなこと言われたら黙るしかないじゃないか。
??
??
じゃあ早速始めていこう!
まず最初はクイズ3連発!
まあ、頭の回転が速いFischer's君達ならここでつまづくことはまずないだろうけどね。
一人ハイテンションな声の主。
仕方ない、やるか。
マサイ
あ、ちょっと待った!
??
??
なんだい?
マサイ
お前の名前はなんだ?
??
??
そうだね、「スタート」としておこうか。
モトキ
変わった名前だな。
??
??
しょうがないだろう。今即興で考えたのだから。
いずれ私の正体も分かるだろうし。



..よし、気を取り直して..
シルク
頑張るぞ!
モトキ
おー!
マサイ
おー!

プリ小説オーディオドラマ