第4話

2話
27
2022/11/21 05:04
青海琥珀
青海琥珀
朝ごはんはサラダとパン2枚とスクランブルエッグとコーンスープだよ!
桜城龍騎
桜城龍騎
パン2枚だけ食べる
星野紗良
星野紗良
龍騎?朝ごはんは全部食べなきゃダメだよ?
桜城龍騎
桜城龍騎
お腹空いてねーもん
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
せっかく琥珀が作ったのに食べないの?
桜城龍騎
桜城龍騎
ごめん、琥珀 パン2枚以外残すわ
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
いや、食べなよ
青海琥珀
青海琥珀
分かった 龍騎が朝ご飯そんなに食べないのは今に始まったことじゃないしね
星野紗良
星野紗良
朝ご飯だけじゃなくて昼ご飯も夜ご飯もだけどね
桜城龍騎
桜城龍騎
まあ、良いじゃん そんなに食べなくても身長伸びてるんだし
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
ずるい
青海琥珀
青海琥珀
今何cmだっけ?
桜城龍騎
桜城龍騎
177cm!
星野紗良
星野紗良
高すぎ! 私まだ158cmだよ?
青海琥珀
青海琥珀
僕は165cm
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
私は確か162cmだったかな
青海琥珀
青海琥珀
取り敢えず3人共ご飯食べよ?
桜城龍騎
桜城龍騎
ふぉふぇふっへふへほ?(俺食ってるけど?)
星野紗良
星野紗良
口にものを含みながら喋るなって何回言えば分かるの?
桜城龍騎
桜城龍騎
ごめん そしてごちそうさま
〜数十分後〜
青海琥珀
青海琥珀
ごちそうさま!
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
ごちそうさま...
星野紗良
星野紗良
ごちそ〜さまでした〜!
桜城龍騎
桜城龍騎
もう俺学校の準備終わった〜!
青海琥珀
青海琥珀
いや、それ昨日やるものだからね?
桜城龍騎
桜城龍騎
え⁉
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
なんでやっとかなかったの?
桜城龍騎
桜城龍騎
めんどくさいじゃん
星野紗良
星野紗良
今日からやってね?
桜城龍騎
桜城龍騎
え〜 嫌だよめんどくさいし
星野紗良
星野紗良
ん?(^^)
桜城龍騎
桜城龍騎
いえ、なにもないです
星野紗良
星野紗良
よろしい ちゃんとやるんだよ?
桜城龍騎
桜城龍騎
はーい
青海琥珀
青海琥珀
よし!じゃあ、学校行こっか!
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
行きたくない
星野紗良
星野紗良
行かない!
桜城龍騎
桜城龍騎
俺は行きたいけど病気の進行が進んでるから学校で花を吐かないか心配
青海琥珀
青海琥珀
確かに3人共バレやすい奇病だもんね
星野紗良
星野紗良
(いじめられてるなんて言えないし 今の琥珀の解釈のままでいっか)
青海琥珀
青海琥珀
まあ、何かあったら呼んで!クラス近いから 龍騎は同じクラスだし
赤嶺琥羽
赤嶺琥羽
分かった
星野紗良
星野紗良
分かった...
桜城龍騎
桜城龍騎
琥珀 俺から離れるなよ?
青海琥珀
青海琥珀
もちろん 離れたら龍騎も危険だし僕も僕で色々あるし
桜城龍騎
桜城龍騎
じゃあ、行こ!
全員
いってきま~す!

プリ小説オーディオドラマ