第3話

3
590
2021/12/25 05:04
offの日
『ギュー))off連続で欲しい…』

西畑「なんで?」

『大吾くんとイチャイチャしたいもん』

西畑「かわええな、ほんま」

『可愛ないもん』

西畑「ひなは可愛ええで?」

西畑「でも、楽屋行ったら長尾に抱きつくのは辞めよ?」

『だって、謙杜可愛いもん!!』

西畑「ほな、俺も流星にギューするで?」

『いいよ?大西畑好きやもん』

西畑「じゃぁ、ひなのマネージャーに抱きついてもええの?」

『それは、、やだ!』

西畑「それと同じや」

『謙杜可愛いから抱きついちゃうの!』

西畑「ポンポン))俺の前じゃ無いならええよ」

次の日
『おはよぉ〜』

『ギュー))けんとぉ』

長尾「はい!!」

『また、身長伸びたでしょ』

長尾「伸びてないですよ」

『うっそだぁ』

長尾「ほんまです」

『伸びてなくても謙杜は可愛いから!』

長尾「ありがとございます!!」

西畑「おはよ〜」

長尾から離れるひな

西畑「(ほんまかわええわ)」
FUJIWARA
FUJIWARA
ひな
NARUSE
NARUSE
はーい
FUJIWARA
FUJIWARA
大吾と付き合ってるやろ
NARUSE
NARUSE
なんで?
FUJIWARA
FUJIWARA
大吾来たら謙杜から毎回離れるやん
NARUSE
NARUSE
丈くんだけに言うね みんなに内緒で付き合ってる
NARUSE
NARUSE
あ、大吾くんには言わないでね?
FUJIWARA
FUJIWARA
了解!
道枝「ひなちゃん〜」

『はーい』

道枝「見てください、」
『作ったの?』

道枝「はい!」

道枝「姉ちゃんとお母さんと作りました」

『私も作ろ』

『作ったら持ってくる〜』

なにわ「楽しみ」
数日後

『食べてみて』

西畑「パクッ))うま」

『良かった〜』

西畑「持ってくん?」

『うん』
楽屋
『みんな〜持ってきたよ』
なにわ「うまそ!」

なにわ「いただきまーす」

藤原「うま」

長尾「天才!!」

大橋「美味すぎて何個でも食べれる」

高橋「最高すぎっす」

大西「お姉ちゃんに作ってもらお」

道枝「店で売れますよ」

西畑「おはy…」

大吾の口の中にトゥンカロンを入れる流星

大西「どう?」

西畑「急にびっくりした」

大西「それ、ひなが作った」

西畑「…ふーん( ¯꒳¯ )」

藤原「どこ行くん?」

西畑「お茶買いに」

藤原「了解」
NISIHATA
NISIHATA
ひな
NARUSE
NARUSE
はーい
NISIHATA
NISIHATA
財布忘れた、持ってきて
NARUSE
NARUSE
不仲の私に言うてどうすんのよ
NISIHATA
NISIHATA
後でお金返す、ひなお願い
NARUSE
NARUSE
わかった
自動販売機
『どーぞ』

西畑「ホンマにごめん。家帰ったら返す」

『いいよ、全然』

西畑「ひな、好きやわ」

『私も好きだよ』

プリ小説オーディオドラマ