第8話

8
490
2021/12/26 14:48
ある日の楽屋
『おはよ』

なにわ「おはよ」

『珍しいみんな揃ってる』

道枝「……」

『ん?なに?』

『謙社何があったの?』

長尾「ひなちゃんと大吾くん付き合ってますよね?」

『え?』

西畑「なんで」

高橋「みんながoffのに会うってなったら2人とも用事でって」

大橋「付き合ってるん?」

大西「大ちゃんほんまのこと言うて」

長尾「ひなちゃん、ほんまのこと言うてくれな嫌いますよ」

『付き合ってるから、嫌いにだけはならないで!謙社に嫌われたら泣く!』

長尾「いつからですか?」

西畑「4年前」

道枝「誰も知らなかったんですか?」

藤原「俺は、最近気付いた」

長尾「だから、ニヤニヤしてたんや」

藤原「そう」
『バレたから楽屋では不仲演じやんでええやんの?』

西畑「ええやろ」

西畑「おいで、ひな」

『ギュー))大吾くん〜』

高橋「めっちゃイチャコラしますやん」

『だって、楽屋ですイチャコラできなかったんだもん』

藤原「そりゃぁ、不仲演じてるからな」

『もう、不仲はいい!』

プリ小説オーディオドラマ