第6話

6
514
2021/12/25 21:13
西畑「せーの」

にしひな「『ちゅきちゅき』」

西畑「どうも」

『なにわ男子ですけども2人です』

西畑「はい、今回は集合時間の2時間前に集めさせられてます」

『本日の集合時間12時なんですが 私と西畑は10時に事務所に来るように言われました。なんかの嫌がらせですか?』

西畑「今日は俺と成瀬以外のメンバーにドッキリと言うか検証?を仕掛けます」

西畑「その名も」

にしひな「『不仲のにしひながイチャコラしてたらどうするのか』」

西畑「って言うことで俺らがイチャコラしてたらどんな反応するのか見ていきます」

『特ににしひな強火担の道長はどうなるのか』

西畑「自分らから言うてるもんな 強火担ですって」

『そうなの!可愛いね2人とも』

西畑「2人が可愛いの話なん?」

『え、別に良くない?』

西畑「うん、まぁいいけど」

にしひな「『スタート』」

みんなが来るまでスマホを触る2人
NARUSE
NARUSE
どんなイチャコラするの?
NISIHATA
NISIHATA
いつも通りでええよ?
NARUSE
NARUSE
いつも通りはダメ、いつも通りやったらチューも入っちゃう
NISIHATA
NISIHATA
チュー抜きで
NARUSE
NARUSE
わかった〜
NISIHATA
NISIHATA
近く来てや
『どうしたの?』

西畑「チュッ))可愛かったから」

『カァ/////』

『カメラ止まってて良かった』

それから集合時間
『ねぇ、大吾くん〜』

西畑「ん?」

『ギュー))私の事好き?』

西畑「好きやで、多分ひなが思ってる以上に好きやで、」

『私も大吾くん楽屋おもってる以上好きやよ』

楽屋前
藤原「何しとんの?」

大橋「入らんの?」

大西「なんかあったん?」

高橋「いや、楽屋の中」

長尾「にしひなが」

道枝「イチャコラしてて」

藤原「(あいつら何してんねん)」


勇気も絞って楽屋の中に
なにわ「おはよぉ」

にしひな「『あ、おはよ』」

それから数分後
道枝「あの、2人って付き合ってるんですか?」

長尾「付き合ってたらめっちゃ嬉しいんデスけど」

にしひな「『ドッキリです』」

なにわ「え?」

藤原「ドッキリかよ」

プリ小説オーディオドラマ