前の話
一覧へ
次の話

第1話

スカイピース
1,883
2018/12/03 13:18
じんside


ーーーーーーーーLINEーーーーーー
じん
じん
テオくん!
明日何してる?
テオ
テオ
特に予定はないけれど
それは誘っていい合図なの?

浮かれされて、テオくんは、いい調子かも

それに乗っちゃう俺もかも

でも、この気持ちは、隠したいんだもん。

一緒にいたいなんておこがましい。

誘えるだけで妥当だろう。

周りの男も彼女を誘うだろう。
じん
じん
可能性の話をしよう。
何パーセント?
3パーセント かな
頑張っても、こんくらいかな、別に文句ないかな。

ゴング鳴らない

聖なる夜の哀れな男の

冷めないほとぼり、テオくん のもとに
心の中で思っていた

テオくん の隣にいるのは 僕 だって

心の中で願っていた

テオくん の思う人は 僕 であれ
じん
じん
誰?それ元カノ?
じん
じん
俺の的大外れ……
手のひらで踊らされてた 俺

褒めてやる。美しく踊れてた。
手と手を繋いでさ

それを僕のポッケに入れてさ

この時が止まれと強くにぎりしめていたい。

だから、絶対、テオくん を離したりしない。
じん
じん
こんな妄想劇の
主人公を完璧に演じてみた
俺のOne Night
テオくん が今何して何見てるか

常にどこかよぎる テオくん の姿

胸の思い伝えたいんだ今

けど、素直になれないんだなぜだか
じん
じん
素直になりたい…
好きで好きでたまらないんだ。

いつかこの想いが

この夜空を伝って届くといいな。

サンタさんに頼むのならば
じん
じん
勇気とちょっとの自信をくれないか?
俺は顔もそんなんだし、

かっこいいセリフも

言えないし魅力がないけど、

どこの誰にも負けないことがある。

テオくん を想う大好きな気持ち
スカイピースの「X'mas step」という曲にそって書いてみました!   と言っても、ただ単に、歌詞を書いてただけですけどね笑
リクエストがあるなら、
ジャンジャンしてください!
BLでも、なんでもいいです!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ