第18話

お知らせ
802
2021/06/15 12:01
ここまで読んで下さりありがとうございます ❕❕







題名の通りお知らせです 。








今このプリ小説を書いてる携帯がもうそろそろ寿命が来そうです 。








なのでアカウント移行しようと思います 。








でもアカウント自体は消しません 笑










それでなのですが 、 このお話オチ無いんです 笑








なのでこの続きを新しいアカウントでも書くか 、 一転して違う高校verの作るかで悩んでるんですけど皆様的にはどちらの方がいいですか ??








投票よろしくお願いします🙇‍♂️









ちなみに私の新しいアカウントは私のフォロー欄にいます 。









名前は変えてません❕❕❕









今後も読んでいただける方はよろしくお願いします 🙇‍♂️










投票結果によってまた明日お知らせします ❕

アンケート

どちらがいいですか ??
新しいアカウントで続きを書く
80%
新しい高校verを書く
20%
投票数: 172票
新しいアカウント ⤴︎ ⤴︎⤴︎

プリ小説オーディオドラマ